狭いっすね!ジュリアハウス。。。

朝 突然の電話。

誰から。。。

誰から。。。

そうです!

一昨年の高校の同窓会で会ったモモパパ

あれから 丸一年が過ぎたのに

いまだ モモちゃんとのご対面を果たせてなかったのん。

って言うか 

電話の前に メールくれてたのに 私気づいてませんでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ 

午前中 ちょっと仕事があったので 後ほどということで。

お楽しみは じっくり後にとっておくタイプなんです わたくし(笑)


ちゃっちゃと 仕事を終わらせ

2匹ちゃんのお散歩をしているところに

今度はメールが。

『ぽっけとみかんな毎日』のぽけみかママが千葉に来てるとのこと!

帰りに寄って下さるよう 約束して 

ウキウキ気分で お家に帰りました。

今日は すごいぞう!!

キャバリア三昧じゃぁ~  っと 一人浮かれまくる私♪

そうこうしている間に モモパパ&モモちゃんがご到着!

はじめまして モモちゃん!

私があなたのパパの同級生ですよ♪
c0136838_17384386.jpg
モモちゃん ちょっぴりわんこが苦手なようで

そんなところに ジュリア番長とどてちんジョブ男ががぶり寄ったものだから

ちょっと怖がらせてしまった様子。。。

ごめんね ガサツな子たちで(^_^;)

c0136838_1744426.jpg
必死にパパに訴えるモモちゃん

モモパパ モモちゃんが可愛くって仕方がない様子♪

それでも徐々にこの状態に慣れてきたモモちゃん

男の人が好きらしく ボスのそばに寄って行って 撫でと催促してました(笑)

人間同士も 緩やかに話に花を咲かせているところへ

あ~まんと爽ちゃん&ミーナのご到着!

c0136838_17585662.jpg
なんか 狭い空間に

人間とわんこがひしめきあってます。

しかも 4匹のキャバは 誰一人として 

他のわんこに興味を示しているやつがいない。。。

キャバリアは わんこと絡まない図がしっかり出来上がってます(笑)

人間たちは ブレンとトレイとブラタンでは毛質が違うとか

これでルビーがいれば 全部揃うのにだとか

誰がどうの この子がこうのと好き勝手に言い合っているのを

この子たちは いったいどう思っているのだろうか?

これだけいるんだから 一人くらいしゃべってみればいいのに。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

モモパパ&モモちゃんは 帰らなければいけな時間に。。。

ヴィったんとアル君にと
c0136838_186546.jpg
きれいなお花まで頂いてしまって

楽しい時間と 細やかなお気づかい ありがとうね♡

またゆっくりと 今度は奥様とご一緒で お会いしましょう(^^)/



それからしばらくして

ぽけみかママ&ぽっけ☆みかんちゃんご到着!

またもや お家に入るや否や

ジュリア番長の攻撃にあう ぽっけ☆みかんちゃん

ごめんね 本当にガサツな子で。。。

と思いきや みかんちゃんも 結構やる気満々!

ジュリア・ミーナ・みかん

この女トリオ そろいもそろって気の強い者同士 

気が抜けないかも(-_-;)

なぜか 女トリオに便乗してやる気満々になっているのが

我が家のびびりぃジョブ男!

あんた イッチョ前に唸り声出してんじゃないわよ!

弱っちいくせに。。。

モモちゃんが来たときは 鼻の下伸ばして デレデレしてたじゃん(ーー゛)

少しずつ あらわになって行く ジョブ男の変キャラ!

わたくしが赤っ恥をかく確率がこの男のせいで高くなってしまいました(泣)

前回 さわり忘れた
c0136838_18305078.jpg
ぽっけさんのお口のたぷたぷ♪

今回は思う存分さわらせていただきました♪

ちょ~~~気持ちいい♡

次はねぇ~ そのたぷたぷに吸いつくのが目標でございます(^.^)

不思議娘 みかん嬢は 
c0136838_18371218.jpg
ずっと黙ってママさんの膝の上

そのダンマリの様子がなんとも言えぬ不思議さをかもし出している。

私 みかんちゃんを見てると なぜか目が離せなくなってしまう。。。

彼女の発する不思議オーラに引き込まれちゃうんですよねぇ~(笑)

そしてふと見てみると
c0136838_18413025.jpg
見つめ合う2匹

ボス好きのミーナは この後心行くまでボスとペロペロしまくり

満足げに ちょっと離れたソファーの上で一人眠りに落ちるのでした。。。

あんた今日も完全に はぐれ者だねヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして いつものように
c0136838_18523877.jpg
よそ様のバックを漁る女。。。

せっかく遊びに来てくれたのに

他にやることあるだろうが( -_-)=зハァ~・・・

そうかと思えば 
c0136838_18571291.jpg
このうるさい中で 寝こけてるジョブ男…

あんたどこまで神経図太くできてるの(゜.゜)

やっと起きたら起きたで
c0136838_1924439.jpg
悪魔っ子とおもちゃの取り合いしてる

わんことは遊ばないくせに!

後半も 5匹ちゃん全てが キャバ同士全く絡み合うこともなく

宴もたけなわと相成ったしだいでございます。

最後にやっと ぽっけさんとジョブ男君が男同士語り合い
c0136838_1943477.jpg
ぽっけさんから

『男は我慢するもの』と教わったジョブ男君。

そのあとの夕食の時間に

ジュリアさんから 顔面がぶりつき攻撃を受けたジョブ男君

悲鳴をあげながらも『我慢』を実行しておりました(笑)



ママさん ・ぽっけ☆みかんちゃん 

サプライズな訪問とっても嬉しかったです♪

また いつでもいらしてくださいね!

あ~まん・爽ちゃん&ミーナ お疲れさまでした。

今年も 突然の思いつきで多々迷惑かけちゃうけど付き合ってね♪

そして

最後まで読んで下さった方が 

長すぎて わかりづらくて ごめんなさい&ありがとうです♡




手を伸ばせば わんこにさわれるこの幸せ♡

私的には めいいっぱい楽しんだ一日でありました♪

が・・・

ジュリアハウス ちょっと狭かったよねぇ~σ(・´ω`・)スイマセン

 
[PR]
by vivijuly | 2010-01-07 23:27 | 2匹ちゃん


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧