元気娘とご対面♪

今日はデートです♪

前々から 約束していたのに

何故か タイミングがズレズレで 今日やっと実現しました!

お相手は「キャバリア お出か犬・ミーナのHappy Days」

あ~まんさんミーナちゃんです♪

まずは二人を待ち合わせ場所までお迎えに行ってご対面!

ミーナちゃんはとっても元気っ子で人懐っこい可愛い女の子♡

あ~まんさんは 想像通りに明るくって優しくって可愛らしい女性でした(^-^)

まずは 「マッセリア」のテラスでランチをすることに♪

c0136838_16274198.gifc0136838_16304841.gifc0136838_16314293.gif




この他にパスタ(写真撮り忘れ)サラダとドリンクに食べ放題の焼き立てパンが

ついてました。
(仕事サボって昼まっから私だけこんな贅沢してごめんよ!ボス。。。)

女2人!

初対面なのにおしゃべりは尽きることもなく

お料理に舌包みをうちながら ゆったりのんびり楽しいひと時を堪能してるのに

爆弾娘ジュリアが大人しくなんてしていてくれるわけもなく…(´ヘ`;)ハァ

ジュリにも食わせろとばかりに吠えまくっていた…

ランチを食べ終えて 稲毛海浜公園でお散歩をすることに!

ここからがお転婆ミーナちゃんの本領発揮(^^)
c0136838_17173462.gif

砂浜を走り回り 棒を見つけては銜えてきてカジカジ!


c0136838_17222866.gif

棒を取るためなら海にだって入ります!

魚の死骸を見つけては走り寄りスリスリしてパクリ!

クラゲの死骸もパクリ!

鳥の死骸も… 

間一髪で止められていた(・_・;)
c0136838_1727897.gif


ミーナちゃんが何かを見つけて走り出すたびに

あ~まんさんは「ミーナ!」と叫びながら走って行く(笑)
(彼女 妊婦さんなんです)

2匹が小さかった頃の自分を見ているようで懐かしかったなぁ~♪

3匹ちゃんは三犬三様で ほとんど絡むこともなく
c0136838_17255612.gif

なぁ~んとなく気にしながら
c0136838_17302262.gif

それぞれがそれぞれに楽しんでいたようでした(^_^;)

人間の方は。。。

初めて会ったとは思えないくらい楽しくおしゃべりに花を咲かせていました!

きっとあ~まんさんの人柄のおかげでしょう♪

素敵なお土産までいただいて
c0136838_17392121.gif

あ~まんさんお手製のフラワーアレンジと手作りパン♪

お住まいもわりと近いので またすぐ会えますね!

こうしてまたまたブログを通じて新しいお友達ができました!

あ~まんさん ミーナちゃん!

楽しい時間をありがとうございました♪

ぜひ またデートしてくださいね(*^_^*)

あ~ 楽しかった♪
[PR]
by vivijuly | 2008-05-23 23:18 | 2匹ちゃん


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧