カテゴリ:館山( 39 )

今日も行っちゃいます。

朝 目を覚ましたとたんに

「海に行こうよ!」 と 言いだしたボス。

でた でた でた。

出ましたよ 毎度おなじみのオサボリ宣言!

一昨日 海に行って泳いだ後

入念にマッサージをしてもらったジュリアさんの後ろ足。

かなり調子がよさそうなので また泳がせたいと言うボス。

行きましょう!

社長がいいなら雑用係が何を言っても無駄ですから(^^)

海に着いてすぐ
c0136838_1657385.jpg
テンション上げ上げで

走るジュリアさん。

確かに 一昨日よりはしっかりした足取り。

泳ぐ&マッサージ効果は出ているようです。

こちらのお方は
c0136838_16595473.jpg
アシカショーの真っ最中(笑)

ジョブ男よ
c0136838_17243458.jpg
そんなに楽しいか?

ボール救出ごっこ。。。

自由気ままに遊んでいたジュリアさんは
c0136838_17292650.jpg
ボスに捕まり リハビリ準備のためライジャケ装着中。

ちょっぴりご機嫌斜めの表情をしております(^^)

c0136838_1732721.jpg
遊んでリハビリ 一石二鳥。

えらいぞ ジュリア!

と そこへ
c0136838_17334493.jpg
前を横切る黒い影。

無表情で通り過ぎるとぼけた男。

わざとらしぞ ジョブ男!

リハビリを終え ご褒美のおやつも貰って 自由時間のジュリアさん。

またまたやってくれてます。
c0136838_17395094.jpg
恒例のバックあさり

完全にバックの中に頭突っ込んでるよ(-_-;)

で 隣にボケっと座ってカメラ目線のジョブ男君。

君は いったい何やってるの?

今日も いっぱい いっぱい 遊びまくって
c0136838_1758734.jpg
この後 またまた電池切れ。

今年の夏もまだまだ遊べるから

今日のところはこの辺でお家に帰りましょう。
[PR]
by vivijuly | 2011-08-10 23:21 | 館山

夏だ!海だ!ジュリ・ジョブ全開!!

やっとこさ 夏全開!

って感じになってきたかな(^^)

今年はなんだか変てこりんな気候。

いまいち 海に行って大はしゃぎをする気分でもなかった我が家。

ようやく J・Jコンビの夏が来た。



c0136838_154059100.jpg
アシカ男は健在です(笑)

しかし ちょっと気がかりなことが・・・

お家の中でも お散歩していても 後ろ足が思うように動かなくなり

すぐに尻もちをついてしまうジュリアさん。

この一週間で急激に調子が悪くなった気がする。

爆弾娘も歳をとったんだなぁ~と 寂しくなるボスと私。

今日はジュリアさんのリハビリも兼ねて海に来た。

ライジャケを着けて ボスと一緒に一生懸命泳いでる。

必死な顔に より一層の愛おしさが増す飼い主なのであります( ´艸`)うふ♡

でもでも 老体に鞭打って無理をさせるのはダメダメです。

ジュリアさんゆっくり休憩してくださいませね。

と 思う飼い主の心をよそに

c0136838_15414035.jpg
歩きまくり 

止まることを知らない 回遊犬ジュリア。

ヨロヨロしながら歩き回ってるから

c0136838_15421931.jpg
ほら

転んだ。。。

すぐに立ち上がり また歩き回りだす爆弾娘。

c0136838_1555052.jpg
ジョブ男にちょっかい出すことも

忘れてないし(^_^;)

もちろん
c0136838_1603118.jpg
食欲だって衰えていません。

ずっとずっと動きまわってたジュリアさんも

最後はとうとう
c0136838_168390.jpg
電池切れ。

ボスの手枕で眠ってしまいました。

今まで一度だって 海に来て眠ってしまうなんてなかったのに

やっぱり歳にはかてないのねぇ~。。。

だけど ボスに寄り添い眠りこける姿もとってもかわいいと

親バカ丸出しで この夏の楽しみが増えたみたいです(^^)
[PR]
by vivijuly | 2011-08-08 22:37 | 館山

やっとこ快晴!

昨日から 

何度も何度も天気予報を確認していたボス。

そそくさと起きだして海に行く支度を始める。

「ジョブくぅ~ん 大好きな海行きたいでしょう? 行こうか!」

って 自分が行きたいから行くくせに ジョブ男に恩を着せるところが可愛くない(笑)

私的には ちょっとお天気良すぎるような気もする。

さすがに暑すぎるとジュリアさんはしんどいよね・・・

いつもなら車の中で爆睡しているジュリアさん。

なぜだか今日は 寝ないでずっと窓の外を眺めてる。

体力温存しておかないと 辛くなるよ。もう若くはないんだから・・・

と 心配性に拍車のかかった私をよそに

はしゃぎまくり 
c0136838_1647718.jpg
いきりなり波にまかれ 救出されるジュリアさん。

後ろ足の踏ん張りがかなり弱くなってきてる。

気持ちと体力が伴ってないのよねぇ~・・・

ジョブ男は今年も
c0136838_16552182.jpg
波と戦い

c0136838_16555388.jpg
波にもまれ

c0136838_16562046.jpg
ボールと海の最強大好きアイテムで夏を満喫し始めています。

去年に比べて腰のあたりに年を感じるジュリアの行動にハラハラドキドキの私。

それなのに それなのに この女ってば
c0136838_1744363.jpg
岩の上に登ってライオンキングごっこ。

お転婆ばあさま そんな所から落ちたら間違いなく骨折だよ!

怖すぎて目が離せない(@_@;)

この後 岩から走り降りるばあさま・・・

私はこの夏 確実に寿命が縮まることだろう。

それでもジュリアさん
c0136838_1793963.jpg
おやつを見つめる眼差しだけは衰えを感じさせない。

さすがは 食べることに命をかける 食い意地番長!

今年は 去年より
c0136838_17152821.jpg


2匹ちゃんが一緒にいることが
c0136838_17162590.jpg


増えたみたい。
c0136838_17165131.jpg


砂に寝転がるボスの上で
c0136838_1720353.jpg
舟こぎし始めたジュリアさん。

そろそろ
c0136838_1722535.jpg
帰りましょうかね(^^)






夏はまだ始まったばかり。

体調整えて いっぱい遊ぼうね。
[PR]
by vivijuly | 2011-07-11 23:16 | 館山

良い顔みぃ~つけた

そう言えば。。。

今年はまだ館山に行ってなかった。

完全なる寝正月を過ごし

やっと動き出したかと思えば風邪をひいて寝込んでた。

近所のお散歩でごまかし続けてきたけれど

もう我慢の限界らしい!

ボスが。。。(笑)

お天気が良くって穏やかな休日。

さあ みんな車に乗って 館山に行くよぉ~(^O^)/

c0136838_2331966.jpg
今日も一生懸命ボスの後を追いかけるジュリアさん

もちろん目的はおやつをもらうこと。

だけどなぜだか
c0136838_2333292.jpg
とっても得意顔!

大好きなボスとのお散歩は楽しいんだよね♪

ジョブ男君はと言えば
c0136838_2334169.jpg
一人ボールをくわえて勝手な行動。

あんたさぁ なんでいつも「我道を行く」なのかねぇ~・・・

団体行動を乱さないでください(-_-;)

c0136838_2335028.jpg
ボールを取り合うボスとジョブ。

それを見守るジュリア。

c0136838_2335838.jpg
頑なにボールを離さないジョブ男に負けたボスを

励ますジュリア。

あんたって飼い主心をくすぐるの上手いよね♡

c0136838_234781.jpg
ボールを追いかけるジョブ男。

こやつの後ろに「ズッドドドドド」という字が見える!

気がする。

c0136838_2341533.jpg
ジョブ男にタックルを仕掛けるジュリアさん。

さすがのジョブ男もジュリアのタックルをかわせるようになってきた。

少しづつ成長している小熊君。

c0136838_2342381.jpg
ちょっと休憩中のジョブ男君。

ボールは決して離しません(^^)

でも私 この顔大好き♡

キラキラ輝いてる気がするんだもん!

海岸散歩のジュリアさんの楽しみの一つ。

大きな流木を見ると確認せずにはいられません。
c0136838_2343183.jpg
このへんの風合いが良い感じなのよね

c0136838_2344243.jpg
この乗り心地がたまらないわぁ~

c0136838_2345264.jpg
この流木ママはどうおもう?

えっ?

流木のことはママ良く分からないけど

ジュリちゃん最後のお顔ヴィヴィちゃんに似てきたね( ´艸`)

いつの間にこんな穏やかな表情が出来るようになったのだろう。

乱暴者でがさつな爆弾娘も 日々大人の階段を上ってるんだな。

お散歩はいつも新しい発見が出来る 素敵な時間。

いつまでも いつまでも ちゃんとあなたたちを見ておかなくちゃ

何一つ見逃すことがないように。。。
[PR]
by vivijuly | 2011-02-07 23:02 | 館山

困難な一日

さあ あなたからメリークリスマス♪

私からメリークリスマス♪

Santa Claus is coming to town( ^0^)θ~♪

私のクリスマス!今年はナッシングぅ~。。。

だと思っていたのに

またボスが言い放った。

「クリスマスだから出かけよう!」

はあ?なんじゃそりゃ!?

は 声に出さずに飲み込んで お出かけの用意スタート!

クリスマスでも行先は館山です(笑)

テラスならわんこもOKと言うことで

今回めでたく?迷惑を被ることになったのは「cafe’ flottant」

館山に近づくにつれ 風が強くなってくる。

天気予報ではクリスマス寒波とか何とか言ってたよなぁ。。。

テラスで食事なんて大丈夫か?と大きな不安を抱きつつ前へと進む。

お店の方も風が強いことを気にしてくれて

テラスでの食事は乗り気ではなかったようだが

せっかく来たのだからと J・Jコンビとクリスマスランチをする事に。

c0136838_22555722.jpg
いつものごとく 

騒ぎまくる爆弾娘と意外におとなしいジョブ男。

c0136838_2325848.jpgc0136838_2331857.jpg








お料理が運ばれてくればその激しさは一段と増す。

c0136838_235056.jpg
ものすごく期待した顔でテーブルの上のごちそうを狙う。

あの笑顔が怖い!怖すぎる!o(;-_-;)oドキドキ

やっぱりジュリアはドッグカフェ向きではないなぁ・・・

今回もまたものすごく急いで食事を済ませたボスと私。

お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

風が強いのが気がかりだけど

ここまできて海岸で遊ばせないのはJ・Jコンビのストレスになると

意を決して海岸に行ってみた。

先日買ってもらった「ドッグライフガード」を装着して!

c0136838_23283630.jpg
サイズもピッタリでオレンジが似合うジュリアさん。

c0136838_23284849.jpg
ジョブ男君はピッタリのサイズがなかったのよねぇ~

後で少し手直ししようね(^_^;)

あまりの風邪の強さに 砂が飛びまくり
c0136838_2329116.jpg
目を開けていられない。

c0136838_23291232.jpg
なぜかジョブ男は顔じゅう砂だらけ。。。

ものすごい突風で飛びまくる砂が顔にビシビシ当たる。

痛い!痛すぎる(泣)

2匹ちゃんのように顔に毛が生えていないボスと私は涙ちょちょ切れ!

無理だ!

退散しよう。
c0136838_23293580.jpg

みんなで必死に車まで走って帰った。

とんでもない目にあっちゃったね^_^;

お家に帰って2匹ちゃんは
c0136838_23294460.jpg

ぽけみか亭Deliのクリスマスディナーに舌鼓♪

c0136838_23295947.jpg
あっという間の感触でした。

今年は大変で美味しいクリスマスだったね(^.^)
[PR]
by vivijuly | 2010-12-24 22:27 | 館山

振り回されてます。

ぽかぽか陽気に誘われて

ほぼ一ヶ月ぶりに館山にやって来た。

気持ち良いぃ~♪
c0136838_22154898.jpg
ここに来ると 気持ちが解放されて

リフレッシュされる。

さすがのジョブ男君も

いつもの海岸が近付くと 車の中でヒンヒン鳴きだす。

ケージの中に入っているので外は見えないはずなのに

何かを感じるのかな?

この一年ですっかり野性に目覚めてしまったみたい(笑)

車を降りると一目散に海岸に向かう。

好奇心旺盛なこちらの方は
c0136838_22205218.jpg
大きな流木や謎の物体をみつけると

必ず確認しないと気が済まないらしい(^^)

ボールをくわえて やみくもに走り回るこの男は
c0136838_22251510.jpg
早くも日陰で休憩中。

遊び始めてまだ5分も経っていないのに。

海だし

この陽気だし

ボスなんて半袖のTシャツだし

あぁ 黒い塊が走り抜けていく。。。
c0136838_22325742.jpgc0136838_22331128.jpg










やっぱり入水。

波の中から生還したジョブ男君。

あれ?
c0136838_22343596.jpg
あんた誰?

入水前より足が長くなってるじゃん!

こんなテディベア見た事あるような?ないような?(-.-)ノ”ドッチヤネン!

怒るのも忘れ ポカンとしている私に向かって
c0136838_22443889.jpg
走り寄ってくるキッタナイ子。

それ以上は近づかないでいただきたい(ーー;)

季節外れの遊びをしているジョブ男にお手上げ状態になっている一方で

自分の歳をまったく自覚していないジュリアさんが

私の肝を潰す。

勢いよく崖を駆け降りてくる。
c0136838_22484387.jpg


それだけでもドキドキものなのに

次の瞬間

c0136838_22485374.jpg


飛んだ。。。

うっすらと微笑んでいるのは気のせいか?

ほんの短い時間だけど ものすごぉ~く長く感じた。


c0136838_2249477.jpg


無事着地したものの

本犬もちょっとばっかり顔が引きつってるんじゃないの?

あなたの運動神経がとっても良いてことはよぉ~く知ってますよ!

でもさぁ もう若くないんだから

お転婆娘はそろそろ卒業していただきたいのですが。。。

わたくし 寿命が縮まってしまいます(ーー;)

もっと楽しく爽やかに遊びたい・・・

私の気持ちとは関係なく

この顔も
c0136838_237218.jpg


この顔も
c0136838_2374751.jpg


めいいっぱい楽しんで

満足しきったみたいだから

家はこんな感じが良いのかな!

私さえ我慢すれば。。。
[PR]
by vivijuly | 2010-12-06 22:14 | 館山

祭日にお休みできるなんて♪

今日は文化の日。

世間はお休みでも我が家はしっかりお仕事デー。

にもかかわらず

またまた館山で海お散歩をしています(^.^)



着いてまだ5分も経ってないのに
c0136838_222190.jpg
暑くて日陰でヘタってる(笑)

やっぱ黒いと熱を吸収しやすいのかな?

の前にモサモサしすぎ(^_^;)

暑すぎたせいか

怒られると分かっていながら 勝手に入水。

ジョッ君 お水は良いけど浸かっちゃだめよ!

c0136838_2221577.jpg
聞こえないふりしよう

まったく どんどん図太くなってくよ この男。。。

かなりたくましくなったジョブ男君。

後ろ足の筋力がずいぶん強くなったみたい。
c0136838_2222595.jpg
ボール投げて!僕のボール!

ボールのどこが良いんだか(" ̄д ̄)けっ

まったくボールに興味のない女は冷たい視線を送ってる(笑)

どんな時でもおやつのことしか頭にないジュリアさんは

ボスにおやつの催促中!

なかなか可愛いアピールじゃん( ´艸`)うふ♡ 

でもきっと
c0136838_2223913.jpg
おい!こら!おっさん!!

おやつよこせよ!お・や・つ!!


って 言ってんだろうな・・・

と 勝手に想像中の私に向かって
c0136838_2224860.jpg
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

えっ?

なに?

今の笑顔は。。。

c0136838_2225888.jpg
w(゚o゚;)wうわっ!

すっ すごい!

ボスのポロシャツ引っ張ってるよ!!

この子って怖すぎる・・・

  ※これ私のネタじゃないですよ!
   ジュリアのとった行動を忠実に報告させていただきました。

今日も思いっきり遊びまくったJ・Jコンビ♪

すっかり スッキリ リフレッシュできたことでしょう(^^)

ジュリ・ジョブぅ~ 帰るよぉ~!!
c0136838_22379.jpg


凶暴女とおまぬけ男だけど

意外と従順で素直なところがものすっごく可愛いのよね
[PR]
by vivijuly | 2010-11-03 21:41 | 館山

秋です。やっぱり海です。

休日の朝

我が家で一番寝ぼすけな私(^^ゞ

まだまだ布団とラブラブ♥していたいのに

3つのワクワク♪顔がわたしの顔を覗き込んでいる。

「お天気良いよ!どうする?」

目を開けた瞬間を逃すまいとボスの一声が。

はいはい 起きますとも。。。

起きればいいんでしょ!

ということで 
c0136838_1932153.jpg
秋になってもランニング海でお散歩♪

10月だというのにかなり暑い。

当たり前のように
c0136838_1914696.jpg

お水の中をビチャビチャ歩く。

あらら お腹がグチョグチョダねジュリちゃん。

なんて 余裕かましてたら
c0136838_19115422.jpg
浸かってました(-_-;)

ジョブ男のボールを持って行くのを忘れ

途中のホームセンターで購入したため

一度に2個のボールを抱え込む。
c0136838_19264520.jpg
どっちで遊ぶか?

ピンクか?

黄色か?

悩みに悩んで
c0136838_19291510.jpg

ピンクに決めたらしい

やっぱり根っからのおねぇ系なんだなこの男 。。(´_`||)

ボールなんて子供の遊ぶものとでも言いたげに
c0136838_19305086.jpg
ボスの後ろで不敵な笑みを浮かべる女!

何を企んでいるのかと思ったら
c0136838_19344730.jpg
ボスのお尻のポケットに入っているおやつを狙ってる。

相変わらずおやつのことしか頭にないらしい。。。


ふらふらと散策していると

いつものようにボスが何かを見つけた様子。

大きなサザエの貝殻だ。

好奇心旺盛のジュリアさん

興味津々にボスのそばに寄って行く。
c0136838_19401326.jpg
でたでた!

ラブラブツーショット

目尻を下げてニコニコ顔のボス!

いやらしぃ~わぁ~ この2匹<(`^´)>


今までみたいに泳ぐことはできなかったけど

海のお散歩は楽しかったねぇ~ ジョブ君♪
c0136838_1950345.jpg
ゲッ!!

ジョブ ヨダレ垂れてるよ・・・
[PR]
by vivijuly | 2010-10-11 23:55 | 館山

適当でごめんね。

なぜだか突然

「お散歩行こうよ!」と言いだしたボス。

どうせなら館山にしようと

またまたオサボリ決定です。

良いんだろうか?こんなことで・・・

まあ この不景気 アセってもどうにもならないので

心に余裕は持ってなきゃ!

と 言い訳が決まったところで Let's go(^^)

c0136838_201552100.jpg

お天気はそんなに良くないけど

やっぱ海はテンションが上がる♪

c0136838_20175724.jpg
こんなツーショットもなかなかいいもんだ♡

今日はね もう海には入らないでね。

と言ってる先から
c0136838_20275374.jpg
何も躊躇すことなく

水の中へ・・・

ジュリちゃんが入ったのならと
c0136838_20225016.jpg
悪びれることなく こいつまで!

もう ダメだって言ってるのに・・・

まあ
c0136838_20354876.jpg
この笑顔と

c0136838_2036894.jpg
この笑顔が

何んとも幸せ気分にしてくれたから

少しくらい言うこと聞いてくれなくても 大目に見ましょう( ´艸`)うふ♡

J・Jコンビよ

軽くいい加減で適当な飼い主のもとで

幸せをたくさん感じておくれね
[PR]
by vivijuly | 2010-10-01 20:09 | 館山

納得いかなかったんです。

昨日の今日でまたまた海に来ちゃいましたよん♪

だって 今日の方がお天気良いんだもん。

それに。。。 

今シーズン『シットオンカヤック』に乗ってないのが心残りで

急ぎの仕事もないし 会社は臨時休業ということで(^_^;)


じゃじゃ~~~ん
c0136838_23145472.jpg
我が家の愛船!

今回は館山の波佐間から洲崎灯台あたりをツーリング。

いつも車で走りなが見ている景色の中に自分たちがいる。

というか いつも見ている景色の裏側を見ている。

この一角に あのソフ〇バン〇の孫社長の息子さんの別荘があるんだけど

海側からバッチリ見学してきちゃった!

普段なかなか見れない風景を写真にとは思ったものの

カメラを海に落とした時の事を考え 想像だけでブルーな気分に(笑)

なので

残念ながら船上からの写真は一枚も無いのです。

戦場船上カメラマンになれなかった私ですヾ(--;)ぉぃぉぃ 

c0136838_23352162.jpg


今年のツーリングは今までで一番楽しかった♪

景色も素敵だったし

海中をのぞけば 何やら青くキレイに輝く小魚の群れ!

ボスはMy水中メガネでシュノーケリングを満喫♪

内房から外房に出るあたりの

ちょっぴり大きな波の感じがちょうど良く

絶叫マシーン好きの私は 波を越えるたびに

思わず『キャッホー♪ イェーイ♪』と叫びまくり

J・Jコンビに呆れられてた(笑)

一人のんきに楽しい♪楽しい♪を連発する私。

そんな私の後ろで慎重派のボスは

船がひっくり返って海に放り出された時の対処法を考えてたんだって^_^;

c0136838_23361867.jpg

海からしか行けない

無人の浜に上陸して しばしの休憩。

c0136838_2338398.jpg
満面の笑顔で散策するジュリアさん。

海の上より陸の方が彼女は好きみたい。

c0136838_23375481.jpg
初めての船にちょっぴり緊張気味だったジョブ男君。

何度も船から海に飛び込もうとたくらんでた(笑)

c0136838_23355818.jpg
ライジャケを付けてのスイミング。

いつもより余裕顔なのが笑える。

c0136838_2335451.jpg
船に乗ってもライジャケ着てても

ボール命に変わりなし。

これでやっと納得できたね。

また来年の夏もみんなで海遊び 思う存分楽しもうね(^^)

ボスってば・・・
[PR]
by vivijuly | 2010-09-21 23:10 | 館山


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧