カテゴリ:館山( 39 )

この夏の締めくくりか?

今シーズン最後の海水浴。

かもしれないのに・・・

快い快晴にはなってくれなかった。

ボス的には我が家の船『シットオンカヤック』に乗りたかったみたいなんだけど

いまいちのお天気に気分が乗らず今年はこのままお蔵入り。

それでも 海大好き♡2匹ちゃんのテンションは上がる。

c0136838_18393344.jpg
走って



c0136838_18385578.jpg
泳いで



c0136838_1840156.jpg
波に襲われ



c0136838_18404681.jpg
ちょっかい出すやつ 出されるやつ

それぞれ心ゆくまで楽しんでたみたい。


ちょっとブレイク♪
c0136838_1847516.jpg
げっ!!ジュリアさん。。。(°m°;) キチャナイ


ちょっと目を離したすきに

スリスリ女出現。
c0136838_1848794.jpg
こっ これ!

やめなさい ジュリア!!

あ~あ
c0136838_1849836.jpg
どろんこハリーの出来上がり。

こいつ いつになったら大人しくなるのかなぁ~!?

そんな騒ぎもよそに
c0136838_18511479.jpg
一人一匹スイスイ泳ぎまくる男。

この夏でずいぶん泳ぎも上達したね。

命のボールを救助するため頑張ったもんね。

ジョブ男のアシカショーも今年はこれが見納めかな。



この夏もいろんな思い出がたっくさん出来た我が家。

いっぱいいっぱい遊んだものね。

館山で海三昧だっただけだけど(笑)

2匹ちゃんの仲も
c0136838_1934333.jpg
グンっと縮まった夏だったね(^^)

早く来年の夏にならないかなぁ~。。。
[PR]
by vivijuly | 2010-09-20 23:13 | 館山

ほんとうにいいんですか!?

「ねぇ 海行こうよ!」

はぁ?

今何とおっしゃいましたか ボス殿!?

今日も目覚めた途端にニコニコ顔のボス♪

いくらなんでも昨日の今日だし

さすがに日曜日にお休みするのはマズイんじゃないの。。。

すかさず

「昨日さ 遅い夏休みを頂いておりますって 張り紙しといた」とボス。

完全なる計画的犯行だ(-_-;)

それでもなんとなく気が引ける私は

海に行った次の日は夕方まで寝たきりだよ!J・Jコンビ!

と言ってみたものの ボスはもう行く気満々。

とりあえず ジョブ男に『海に行く?』と聞いてみると

こちらもやる気満々!

では しかたがない 行くとするか!

2日続けて 館山へ Let's go♪


アル君ビーチに着いた途端に

『僕のボールちょうだい』

と テンション上がりまくりのジョブ男!
c0136838_15461998.jpg
あんた 最初からそんなに飛ばさない方がいいんじゃない!?

と 心配している先から
c0136838_15545175.jpg
遊び始めて 20分くらいしか経ってませんから(^_^;)

それに比べて ジュリアさんは

車の中でもしっかり爆睡して体力温存!

ペース配分にもぬかりなく

もちろん 一番大事な
c0136838_1633271.jpg
栄養補給も忘れていませんヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんなしっかり者のジュリアさん 青二才のジョブ男に
c0136838_166263.jpg
何やらアドバイスでもしてるのか?

今さら遅すぎる気もするが・・・

ジョブ男 一つづつ 学習して行くんだぞ!

ダメ男ジョブ男をしり目にジュリアさんは疲れも見せず 

ボスと浜 約5メートルくらいの距離を

c0136838_1628024.jpg
おやつ目当てに 何度も何度も行ったり来たり!

c0136838_16283914.jpg
恐るべし 食べることへの執着パワー(*・0・*) ワオ

c0136838_1629722.jpg
まだまだ食べる気やる気満々です。

そのころジョブ男さんは

限界を迎えたらしく
c0136838_1644056.jpg
遠い目をしておりました(笑)

c0136838_16342757.jpg
ジュリアさん!

まだまだパワーがみなぎってるみたいだけど

今日はこの辺で終わりにしましょう!





今年はあとどれくらい 泳げるんだろうねぇ~。。。
[PR]
by vivijuly | 2010-09-12 15:19 | 館山

ジョブ男流 スイミング

朝 夢見心地の私に

「海に行こうよぉ~♪」とささやく声が・・・

寝ぼけ眼の頭で考える!

はて? 今日は休日か(・・?

ん????????

頭の中は?がいっぱい!!

ニコニコ顔のジョブ男じゃなくてボスが

「もうさぁ お天気が良いのも最後だよ!」

あぁ~ これは昨日から考えてたな。

ざっと考えて 今日中にしなければいけない仕事はない!

社長がそこまで言うのなら行きましょう 館山へ!



c0136838_1328582.jpg
海に付いた途端に

テンションが上がり走りだすJ・Jコンビ!

今日は今年お初のアル君ビーチ。

どちらかと言うと 

波があまり得意でないジュリアさんは

アル君ビーチの方が好き

磯場の真ん中がプールのようになっていて

いつものビーチに比べると とっても穏やか。

泳げない私もライジャケを着て シュノーケリングが出来ます。
c0136838_1465239.jpg
ジュリアさんと楽しく戯れたかったのに

ものすごく迷惑そうな顔してる(;_:)

ジョブ男にいたっては 危険を感じて

私のそばに来てくれない。。。

めげるな!わたし!



体の浮力を使って
c0136838_1411494.jpg
優雅に泳ぐジュリアさん。

ここ2.3年で 格段に泳ぎがうまくなった。

一方 この男は
c0136838_1413840.jpg
何かがおかしい!?

普通なら 背中が水面に見えるはずなのに・・・

しかも ジョブ男の後ろには砂が舞い上がる!

水の中を見てみると 

なんと後ろ足はしっかり底に着いてるじゃないか!

どうりでやけに体が直立になってると思ったよ(-_-;)

足がつかないところまで行くと
c0136838_1420612.jpg
ようやくしっかり 泳ぎ始めるジョブ男。

あんたって何をやらせても面白い子だね(^^)

c0136838_14241989.jpg
J・Jコンビのツーショット!

一緒に泳いでる姿は初めてかも!

海遊びを通して 2匹ちゃんの距離もグンと近づき

今では一緒にいることがあたりまえになってきたみたい♪


さすがに真夏とは違い 

海辺は3時を回ると少し肌寒くなってくる。

早めに上がり ちょっと休憩!

c0136838_1434944.jpg

久々に撮った家族写真。

なのに。。。

ジュリアさん!

なぜこのタイミングでお水飲んでるの?

ジョブ男 君はいったいどこ向いてるの?

と 相変わらずチグハグな4匹。

なんとも我が家らしい(笑)
[PR]
by vivijuly | 2010-09-11 13:18 | 館山

まだまだ夏は終わらない。

先週のお休みも

今週のお休みも

まだまだ館山で海三昧しているJ・Jコンビ♪

9月だというのに

照りつける日差しは 真夏よりも強いくらい。

いつもは一目散に 駆け抜ける砂浜で
c0136838_19254167.jpg
突然座り込み!?

何してんの ジョブ男!?
c0136838_19284480.jpg
前足が上がってる(゜.゜)

砂が熱すぎたんだ!

熱い砂浜を自力で走らせたのは悪かったけど 

ジョブ男君 お尻は熱くないのかよ(笑)

シニアの特権で しっかり抱っこされていたジュリアさんは

砂の熱さに苦しめられることもなく
c0136838_19365475.jpg
パワー全開!!

ボスを挑発し 追いかけっこに誘います。

カメラを構える私にも
c0136838_19382213.jpg
フェイントをかけて誘ってくる。

ジョブ男にいたっては 思いっきりタックルされたり

勢い余って ジョブ男の上をぴょ~んと飛び越えて行く!

対応しきれないで固まるジョブ男(笑)

お転婆ばあちゃん あんまりハラハラさせないでよね(・_・;)

と まだまだ 夏真っ盛りの気配を感じてはいるものの

海はしっかり 秋めいてきている。

波は高くなり 潮の引きがずいぶんと強くなってきている。

さすがのジョブ男も潮の引く力にかなわず焦り顔。

思わず 首の皮をガシっとつかむ私。

ジョブ君 残念だけど 君の大好きな波との戦いごっこは

今年はもう最後かな。。。

って
c0136838_19544362.jpg
あんたは陸でもしっかり楽しんでるか^_^;)

そうだ!

今年も一番海遊びを楽しんでたやつを忘れてた!

いつもいつも 何かを拾ってきては

一人無邪気に とっても楽しそうに遊んでるこいつ!

c0136838_202369.jpgc0136838_2024546.jpg









J・Jコンビも呆れてる・・・(ーー゛)

今年はジョブ男と言う新キャラの登場で

今まで以上に夏を楽しみ 満喫した我が家。

今年はあと何回海遊びが出来るんだろう。





海でハッスルしすぎたJ・Jコンビ!

c0136838_2092278.jpg
今日はゆっくり天使の寝顔♡

この時ばかりは 爆弾娘も静かなもんです( ´艸`)うふ♪

もう一匹の天使は
c0136838_20112546.jpg
・・・・・

だらけすぎ(-_-;)













 
[PR]
by vivijuly | 2010-09-07 19:24 | 館山

泳いだ後のお楽しみ♪

またまた 館山です。

夏も後半になり

行けるときに行こうと

これまた またまたおサボりしちゃいました(^^)



ボスに抱きあげられ

海の中へと連れて行かれるジュリアさん。
c0136838_15263186.jpg
ちょっぴり不満気!

嫌々ながらも しっかり泳ぎ切り

砂浜へと戻ったジュリアさんが

わき目も振らず一目散に向かったその場所は

クーラーボックス!

この中にだぁ~い好きな“あれ”が入ってるんだよねぇ~
c0136838_1527259.jpg
早くご褒美を出せとばかりに

吠えまくり催促するジュリアさん。

それって ご褒美ようではないんだけどなぁ・・・

まっいいかっ!

では どうぞ召し上がれ♪
c0136838_15274357.jpg
鼻にペットリくっつけられてる(笑)

なかなかお水を飲んでくれないジュリアのために

水分補給をするためのカットパイン!

夏の海で遊ぶ時のもう一つのお楽しみ♪

c0136838_1533365.jpgc0136838_15333198.jpgc0136838_1534778.jpg






顔が真剣すぎて怖い(・_・;)





c0136838_1528059.jpg
順番にあげてるのに

恨めしそうにジョブ男を見つめるジュリアさん。

まったく卑しい女だよ。



しっかり水分補給がすんだら
c0136838_1618632.jpg
さっさと遊び始めるめるジョブ男


しかしこの女は
c0136838_15344660.jpg
そんな物欲しそうな顔してもダメです!

もうひと遊び してきて下さい!

いつでもどこでも

食べることが一番なジュリアさん。

いったいどれだけ食べたら 満足できるのだろう?

きっと 永遠の謎なんだろうなぁ(^_^;)
[PR]
by vivijuly | 2010-08-24 23:26 | 館山

思いっきり遊びます!

昨日のお詫びと言うわけではないが

今日は2匹ちゃん孝行をするため

J・Jコンビの大好きな海遊び♪

車を降りた途端 テンションが上がるJ・Jコンビ!

しかし 海辺までの砂浜の熱さでテンションが下がる。

思わず 座り込み 4本足を全て 砂から上げたジョブ男!

お尻だけで体を支えてる(゜o゜)

って あんたお尻は熱くないのかよ(笑)

しかたがないので 海までボールを投げてやると

熱さも忘れて一目散に走って行った。

ちなみにジュリアは 自分で歩いて行くと暴れているのを押さえつけ

水辺まで抱っこして連れて行きました。

下ろしたとたんに テンション急上昇!

今日は何をしてくれるのかな? J・Jコンビ♪

c0136838_2362165.jpgc0136838_2364062.jpgc0136838_2365630.jpg







ジュリアさん ハッスルしすぎ!
飛んでるよ(°m°;) アレマッ!

c0136838_2381985.jpgc0136838_2383573.jpgc0136838_2310054.jpg







有り余る体力!
完全に歳を忘れてるね。

c0136838_23125330.jpgc0136838_23136100.jpgc0136838_23133618.jpg







ボールを投げてほしいなら 持ってきて!
わざとらしく人の気を引こうとしてるジョブ男!
下心見え見え(ーー;)

c0136838_23143587.jpgc0136838_23145219.jpg





ボスに挑むジュリア!


ジュリアを抱っこして海に入った私。

後ろから波に押されてよろめいた!

そして次の波で完全にバランスを崩し 前のめりになった瞬間

私の腕からジュリアがポロリ。。。

波に巻かれたジュリアさん。

その後 彼女は決して私に抱っこされることはなかった(>_<)


c0136838_23294067.jpg
一応 泳ぎました。
目をつぶってるのは気がつかなかったことにして(^^ゞ


c0136838_23171276.jpgc0136838_23172781.jpgc0136838_23174865.jpg







お得意のスリスリ!
あ~あ 砂だらけ・・・

c0136838_23182697.jpgc0136838_23184090.jpgc0136838_2319012.jpg







波を越えていくジョブ男。

c0136838_23313191.jpg

ちょこっと ブレイク中


c0136838_23194537.jpgc0136838_2320624.jpgc0136838_23202790.jpg







波にもまれ ジョブ男消える・・・
が 無事生還!
命より大事なボールは絶対離しません(´▽`;)。。。アハハ

c0136838_23232569.jpgc0136838_23234022.jpgc0136838_23235820.jpg







やっとあり付けたおやつなのに
落とした・・・(;´д` ) トホホ

c0136838_23245279.jpgc0136838_2325983.jpg











c0136838_2325376.jpgc0136838_23255290.jpg









気がつけば いつも一緒!
なんだかんだくっつくJ・Jコンビ♡



ジョブ男が海から出てくると

嬉しそうに駆け寄り ジョブ男にタックルするジュリアさん♪

どうしていいのか分からず 固まるジョブ男(笑)

どんどん2匹ちゃんの距離も縮まってるんだ(^^)

今日もたくさん遊んだね!

満足してくれたかな?

ねぇ~ J・Jコンビ!




c0136838_23334465.jpg
まだまだ 行けます(*・∀-)b



c0136838_23352569.jpg
・・・・・
はぁ~ 疲れた。。。
[PR]
by vivijuly | 2010-08-16 21:53 | 館山

夏!真っ盛り

気づいてみれば

梅雨も明け

毎日毎日暑い日が続き

あっという間に 

8月も一週間が過ぎようとしてるではありませんか!

これじゃあ あっという間に歳をとり

あっという間に死んじゃうんだ わたしヾ(--;)ぉぃぉぃ 

なので 元気なうちに遊びまくらなくてはとばかり

梅雨明けしてから 毎週のように館山で海水浴を楽しんでいます♪

もちろん 我が家のJ・Jコンビも 海を満喫中!

ますます パワフルに

ビックリするくらいアグレッシブに

波と戦っているのであります(^_^;)

c0136838_13461114.jpg
去年までは あまり波が好きではなかったジュリアさん

ジョブ男への対抗心で 頑張っちゃてます!

一方 怖いもの知らずのジョブ男は
c0136838_1348626.jpg
果敢にも

波に向かって 猛進しております!

c0136838_1443035.jpg
毎回必ず 波に巻かれて もみくちゃになってます(汗)

c0136838_146350.jpg
波の中から出てきたジョブ男。

その姿はまるで 「アシカ」のよう(笑)

こいつはアグレッシブと言うより 単なる「バカ」?

c0136838_1426619.jpg
そんなジョブ男の様子を見て 固まるジュリア。

やつが海に入って行くときは絶対目が離せない!

ドキドキしながら 大笑いしているボスと私。

かなり複雑な心境です。

どなたかこの複雑な心境を一緒に味わってみたいという

奇特な方いらっしゃいますか(^_^)

c0136838_14305351.jpg
・・・・・

アホ丸出し!!

c0136838_14361195.jpg
J・Jコンビ!

しっかり夏を楽しんでます♪
[PR]
by vivijuly | 2010-08-07 14:39 | 館山

おさぼりの言い訳は・・・

朝一の仕事が終わって

ぼそっと呟いてみました。

『お天気いいね!今日は海日和だよねぇ~。』

私の呟きを聞いた途端

ボスの頭の中でスケジュール帳が廻りだす音がした(笑)

こんな時の私たちは意気がピッタリ♡

本日我が社は午後からお休みさせていただきます(^^ゞ

んでもって

またまた来ちゃいましたよん♪

館山に!


今日はHAPPY♪な1日を送りたいのです。(*^m^*) ムフッ
c0136838_2221692.jpgc0136838_22212513.jpgc0136838_22214383.jpg










c0136838_22224255.jpgc0136838_22225918.jpg











さあ2匹ちゃん

思う存分遊んで下さいませね♪



c0136838_22241116.jpgc0136838_22242565.jpgc0136838_22245595.jpg






c0136838_22295068.jpgc0136838_2230841.jpgc0136838_22302715.jpg







c0136838_22265374.jpgc0136838_22284445.jpgc0136838_2229548.jpg







海なのにカワウソ!?(・◇・ )


c0136838_22321833.jpgc0136838_22324150.jpg











ジュリアさんてば 波が大嫌いなはずなのに

ジョブ男に対抗して頑張ってます!



c0136838_22331199.jpgc0136838_22332777.jpgc0136838_22335096.jpg








今日も元気な13歳!

c0136838_2235731.jpgc0136838_2235299.jpgc0136838_22354317.jpg







必死に泳いで

必死に岩によじ登るジョブ男君(笑)


c0136838_2237559.jpgc0136838_22372772.jpgc0136838_223749100.jpg







ちゃんと見てますよ(^^)


c0136838_22581860.jpgc0136838_22584393.jpg











c0136838_22425487.jpgc0136838_22432018.jpgc0136838_22434544.jpg








ジョブ男 塩味お気に入り!


c0136838_2245334.jpgc0136838_22452549.jpgc0136838_22455598.jpg








ジュリちゃん

お目々に貝殻が入るからそれやめてよ(ーー゛)


c0136838_22524451.jpgc0136838_2253344.jpgc0136838_22533440.jpg







c0136838_22402044.jpgc0136838_22405237.jpgc0136838_2241185.jpg







せっかく飛び込んだのに

ちょっとばっかり浅かったみたい(笑)




波に襲われるジョブ男 2連発!
c0136838_230123.jpgc0136838_2302097.jpg









ジョブ男ぉーーー!!!

泳げ!泳げ!泳げ!

c0136838_2304951.jpgc0136838_2311413.jpg










あぁ~あ 飲み込まれちゃった。。。

ジョブ男 放心状態!

何が起きたのか分かってないんだろうなぁ~(^◇^) ケラケラ






c0136838_2321479.jpgc0136838_2323681.jpgc0136838_2325634.jpg








すご!

サーファーみたいじゃん!
c0136838_2333349.jpgc0136838_23497.jpg










あぁ~りゃま

またまた 波に飲み込まれちゃったよ(^_^;)

波に乗れない男 ジョブ男。

残念。。。



c0136838_235820.jpgc0136838_2352618.jpgc0136838_2354448.jpg








ジョブ男を遊びに誘うジュリア!

誘いに乗れない男 ジョブ男。

これまた残念。。。



c0136838_2365372.jpgc0136838_2371143.jpg











c0136838_2375037.jpgc0136838_2381382.jpgc0136838_2383846.jpg









c0136838_2391368.jpgc0136838_2393085.jpgc0136838_2394889.jpg








海でも一人寂しくボールと奮闘する男!

思いっきり顔に砂かぶってるじゃん(´ヘ`;)ハァ










たくさん遊んで

たくさん笑って

君たちの笑顔が最高のプレゼントだよ!

ありがとね♪
c0136838_23102985.jpgc0136838_23105677.jpg











来年の今日も晴れるといいな(^^)
[PR]
by vivijuly | 2010-06-10 23:45 | 館山

うれしはずかし初体験♪

この時期の

お天気の良い休日は貴重です。

行きますよ もちろん!

あきもせずに 館山へ。。。(^.^)♪



ボールをこよなく愛すジョブ男君。

ビーチに着くなり
c0136838_21435944.jpg
テンション急上昇!

さっさと自分の世界に入り込みます。

あんた 余裕でいられるのも今のうちだよん( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらの彼女は
c0136838_2145790.jpg
いつものようにボスに張り付き

いつでもおやつにあり付けるよう スタンバイOKです。

そうそうボスは海パン履いてます。

まだまだ海開きもされてないのに…

まあその辺はあまり深く考えないでおきましょう(^-^)

さあて

前回 足の届かないところには入れないことが判明したジョブ男君。

君 猛特訓だよ!

c0136838_2157993.jpg
海に投げ込まれたボールを見つめるジョブ男。

そんなジョブ男をあざ笑うかのように
c0136838_222268.jpg
スイスイ泳ぎまくるジュリア。

ボールを取ってくれと泣き叫ぶジョブ男。

その前をこれ見よがしに泳ぎまくるジュリア。
c0136838_2262413.jpg
こいつ本当に性格悪いかも…

c0136838_228513.jpg
勇気を振り絞り

入水を試みるも 断念…

そんなこんなを繰り返しているうちに

うかつにもジョブ男君岩から滑り落ちてしまいました(°m°;) アレマッ!

でも ジョブ男君だって犬のはしくれ
c0136838_22121523.jpg
泳ぎましたよ!

初泳ぎ!

初体験でございます!

決して上手とは言えないし

溺れてるんだか 泳いでるんだか 判断するのが難しいくらい(笑)

こう見えて 学習能力が高いジョブ男君

一度泳いでしまえばこっちの物でございます。
c0136838_22254619.jpgc0136838_222616.jpg

ボールを取ってこれるまでに上達しました(^^)b

この後 調子に乗ったジョブ男君は
c0136838_22314199.jpg
波に飲み込まれるという

大ハプニングも経験しておりましたが

泳ぐのが楽しくて仕方がない様子でした♪

c0136838_22341149.jpg
きっと彼の犬生の中で

泳ぐのも波に飲み込まれたのも

初めての経験だったのでしょう。

これからはもっともっといろんなこと経験して

楽しい毎日を送って行こうね!

そしてみんなに笑いをプレゼントしておくれよ

ジョブ男君
[PR]
by vivijuly | 2010-06-07 23:37 | 館山

完全に復活です。

ジュリアさんが前庭疾患になってから

初めての館山です。

様子を見ながら徐々にと思っていたのですが

飼い主の心配をよそに

ジュリアさん完全復活を遂げた様子です。

c0136838_20443235.jpg
ビーチに着くなり

全身で元気をアピールしてます。

c0136838_20494743.jpg
いつものように 3匹で走ってる。

またこの光景が見られる幸せをかみしめちゃいました。

c0136838_20521166.jpg
今日はこの得意げな生意気顔も許す♡

c0136838_21457100.jpgc0136838_2151173.jpgc0136838_2153971.jpg
c0136838_2162335.jpgc0136838_2164264.jpgc0136838_217349.jpg












あっ そうだ!

ジョブ男君の存在をすっかり忘れてましたヾ(--;)ぉぃぉぃ 

大好きなボールを海に投げられてしまい
c0136838_21121146.jpg
なかなか取りに行けない…

足がつくところまでは取りに行けるのに

足がつかないと思うと 引き返してきてしまう。

ひたすら自分の近くにボールが流れてくるの待つ。
c0136838_21155614.jpg
。。。。。

がっ。。。

c0136838_21163065.jpg
取り損ねて 鼻でつついて遠ざけてしまう。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

情けない男 ジョブ男。

頑張れよ!








c0136838_21224993.jpg
ジュリア。。。

良かったね! また海で遊べるようになって!

いっぱいいっぱい楽しいことしようね♪
[PR]
by vivijuly | 2010-05-31 23:14 | 館山


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧