カテゴリ:ヴィヴィアン( 40 )

相変わらずのダメダメです。。。

ドタバタ ドタバタ。。。

何が忙しいのか 自分でもわからないけど

なぜだか 時間が足りない!

どうして私は時間の計算が出来ないのかなぁ~

今頃 お空でヴィったんが呆れてるかも!

だって。。。 

今日はヴィったんの一周忌なのに。。。

こんな時間にようやく記事書いてる私って( -_-)=з






ごめんね ヴィったん
c0136838_2153820.jpg
あぁ~

久しぶりにヴィったんに怒られちゃった( ´艸`)うふ♡



だけどね 今日は朝からずっとヴィったんのこと考えてたよ♪

ちゃんと おやつも忘れずに
c0136838_21561921.jpg
しっかり用意してあるから

みんなで仲良く食べに来てね(^^)

あのね ヴィったん 

せかすようで悪いんだけど 

ほんと早く食べに来て!

だって。。。

もう想像はつくと思うけどね

この女が。。。
c0136838_22121733.jpg
そりゃもう 大騒ぎなのよ!

ヴィったんたちのご飯やおやつを食わせろって(ーー゛)


c0136838_22165938.jpg


気がついちゃった(´▽`;)。。。アハハ




ところで 今更だけど

ヴィったんは アル君と ちゃんと会えた!?

お空で仲良く遊んでるのかな♪

いまでも
c0136838_22215683.jpg
こんなんされてたりして…(笑)

大変だろうけど 面倒見てやってね!

ジュリアの面倒は 

もうしばらくは ママがしっかり見ておくから

ヴィったんは安心して お空の上でのんびりしててよ!



ヴィったん。。。

もう少し ヴィったんとお話していたいんだけど

ママ。。。

涙が止まらくなってきちゃった

ごめんね。。。

相変わらずのダメダメで(^_^;)








c0136838_22313329.jpg



いつかまた

ヴィったんと 会えますように。。。

大好きなヴィったんへ

[PR]
by vivijuly | 2009-10-29 22:35 | ヴィヴィアン

いつまでも…

まただよ




こいつってっば



また・・・



c0136838_1111252.gif




不細工な顔して寝てる(ーー゛)



あぁ~あ。。。




あの天使のような寝顔に癒されることは




もうないのかな。。。






ねぇ



c0136838_112093.gif





ヴィったん・・・
[PR]
by vivijuly | 2009-03-15 01:14 | ヴィヴィアン

おもいでの匂い♡

無いっ!

無いっ!

どこにもない・・・

ない!ない!な~いっ!

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

どこだ?

どこだ?

どこいっちゃったんだぁ~~~~~!!!

ここにも無い!

こっちにも無い!

どこだぁ~ どこだぁ~ どこ行っちゃったんだぁ~~~(T_T)

夕べ ベッドでメソメソしてたもんなぁ~・・・

ヴィヴィに会いたくって…

持ったまま眠っちゃったんだよなぁ~・・・

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p 無いよぉ~!!!

あっ! あったぁ~~~v(≧∇≦)v
c0136838_2038167.gif
ヴィッたんのシッポ( ´艸`)

まだかすかにヴィッたんの匂いが残ってる♪

くちゃいくちゃい匂い♪

私には大切な思い出の良い匂い( ´艸`)
c0136838_20402683.gif
今でも毎晩一緒に寝てる❤

c0136838_20412376.gif
あいたいなぁ~ ヴィッたんに。。。
[PR]
by vivijuly | 2008-12-27 20:42 | ヴィヴィアン

ジュリアから…  ~愛をこめて~

みなさぁ~ん!!

こんにちは♪

おひさしぶりです ジュリアです(^^)
c0136838_221644.gif
今日はちょっとだけ悲しいお知らせをママに代わってジュリアがします。

実は。。。

ご報告が遅くなってしまいましたが。。。

去る 10月29日午後9時ほんの少し前にヴィヴィちゃんが・・・

      。。。。。ふぅ=3

ヴィヴィちゃんが突然アル君を探しに行くと言ってお空に旅立ってしまいました!

詳しいことは ママがちゃんと元気になるまでもう少し待って下さい。

ただ お医者さんが

「こんなに強くしっかりした子は見たことがないです」

と褒めてくれるくらい 最後の最後までヴィヴィちゃんは頑張りました。

ジュリアの自慢のお姉ちゃんです(*^^)v

それに たくさんの人に愛されて可愛がってもらって

みんなみんなヴィヴィちゃんに会いに来てくれました♪

きっと ヴィヴィちゃんは淋しくなかったと思います。

あっ!

もちろんシュウちゃんも来て最後にヴィッたんを抱っこしてくれました。
c0136838_22343554.gif
絶対 シュウちゃん泣いてたと思う…

c0136838_22254141.gif
とうとうジュリアだけになっちゃいました。

一人ぼっちは淋しいけど ヴィヴィちゃんに『ママを任せたよ』って

言われちゃったから ジュリア元気にたくましく前に進みます!

そして・・・

ママが泣いてばかりじゃなくなるようにしっかり爆弾娘もやってます( ´艸`)

今 ヴィッたんはアル君と一緒にママに可愛く飾ってもらってベッドにいます。
c0136838_2239572.gif
ママが 二人でHAWAIIの海で楽しく遊んでてくれるといいなって。。。

ママもボスもHAWAIIが大好きだからね(^◇^)

c0136838_22422877.gif
えっと

今までキャバ2キングを応援してくれたみなさん

もちろんコメントしてくれる方もたまぁ~に読んでくれている方も

みんな みんな ありがとうございまぁ~す\(^o^)/

これからはジュリだけになっちゃうけどまた遊びに来て下さいね♪

みんなの分まで長生きするようにというプレッシャーをかけられておりますが

ジュリアはジュリアですからマイペースに頑張らずに行きます。

それが ヴィヴィちゃんから教わった一番大切なことだから。。。

ヴぃヴぃちゃぁ~~~ん  

    だぁ~いスキだよん


                                 by ジュリア
[PR]
by vivijuly | 2008-11-30 22:55 | ヴィヴィアン

腐っちゃうかも(||゚Д゚)ヒィィィ        

毎日毎日 寝てばっかりのヴィッたん。

まあ 大学の先生にも「自分で安静状態にしてるんでしょう」と

言われるくらいだからそうかもと思い放っておいた。

でも・・・

一日24時間!

この子ってば23時間45分は寝てるんじゃない?

とボスが 「ヴィヴィが腐る!太陽に当てる!」と・・・

急きょ お散歩に行くことになった。

毎度のことながら お散歩と言えば
c0136838_2319249.gif
はりきりバア様に大変身!

c0136838_23215851.gif
おやつを貰う時だって真剣なまなざしでボスを見上げる!

一時間くらいは歩いたかな?

時々 疲れからかよろめいたり つまづいたり・・・

「もう抱っこしようか?」って聞いたって

頑固ばあさんは自分で歩くと言ってきかない!
c0136838_23261165.gif
いつでも私の前をどんどん歩いて行ってしまう。

c0136838_2327595.gif
ヨボヨボ歩きでも この後ろ姿いつまでも見続けていたいな♪

お散歩が終わって お薬をもらいに動物病院に行ったら

先生に 「本人が意地を張ってももう無理はさせないで下さい!」と

怒られてしまった(・_・;)

でも・・・

ずっとずっとそばにいて欲しいけど

やりたいことを制限させてしまうのもさみしい気がする・・・

飼い主としては難しい問題かな( -_-)=з
[PR]
by vivijuly | 2008-10-19 23:39 | ヴィヴィアン

あなた何様!?

ヴィヴィちゃぁ~~ん

ごはんですよぉ!

今日も愛情たっぷりの手作りご飯ですよん

c0136838_20452516.gif
むかつくんですけど。。。ムカ・・・(-_-メ)

そんなこと言わずにちょっと食べてみん♪

c0136838_20523247.gif
一生懸命考えて作ってんのに…

もうちょっと嬉しそうに おいしそうに食べてよ!

なんだかとってもへこむんですけどゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

c0136838_20543045.gif
そうそう!

食べればいいのよ食べれば♪

あんた10年前だったらご飯もう片されてるよ!

どこぞのお姫様じゃあるまいし・・・

ご飯くらい自分でしっかり食べなさいよ(~_ーメ) ヒクヒク

しかも・・・

その『仕方ないから食べてやってる』感がどうにもムカつく!

c0136838_2122718.gif
でしょう♪

この料理嫌いなママが毎日ご飯作ってるって奇跡なんだからね!






でもねココだけの話・・・

いったいどんな味がするんだろうと思ってチョビット舐めてみたの・・・








( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・・
[PR]
by vivijuly | 2008-09-20 20:43 | ヴィヴィアン

なぜにこんなに原始的。。。

晴れてる!

今日はやるわよ!

ヴィッたんがいない今がチャンス!

それ~~~~~~~~!!!!!!!!

何をそんなに意気込んでるかって?

洗いに出そうと思って玄関に置いておいたために

ヴィッたのお気に入りになってしまった
c0136838_18393247.gif
四つ折りにしてあるんですけど

もう どの面も汚ちゃなくて…

しかも・・・

ここだけの話なんですけど…

ヴィッたん 冷えると寝ながらおちっこチビッちゃうんです(||゚Д゚)ヒィィィ        

だからこのお布団とぉっても臭いの(泣)

でも彼女がここにいる間は絶対持ち出せない!

ヴィッたんがいない間に こっそりと・・・
c0136838_18425622.gifc0136838_184294.gif







お風呂に持ち込み足でフミフミもみ洗い!

なんで?コインランドリーに持って行かないのかって?

だって 布団の上にいない時は玄関のタイルの上で寝てるんだもん!

外に持ち出したらばれちゃうじゃん(゚Д゚)ォォー

洗ってる間は違うものを敷いておいたんですけど

気にいらないらしくブーイングのあらしの後ふて寝してました(・_・;)
c0136838_1857142.gif


その間に必死に布団を洗う私・・・

バスタブに入れたり出したり 

水を吸った布団がこんなに重いなんてδ(⌒~⌒ι) とほほ...

脱水をしようと無理やり洗濯機に押し込み まわり中水浸し!

おまけに重すぎて洗濯機も動かない…

洗濯機に足を突っ込み グイグイ水を絞り出し

ようやく洗濯機が動き出せる軽さにして脱水をかけることに成功\(^o^)/

って 何やってんだろう私・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

しかも。。。

こんなに大変な思いをして洗濯したって言うのに

夕方乾いたお布団を元の位置に戻し

もう布団を洗うのはこりごりなので 布団の上に違う布団を一枚かけて

その間におしっこマットを敷きつめてみた!

そしたらヴィッたんが・・・
c0136838_1923021.gif
なんでこんなに気難しいのか…

飼い主の心犬知らずとはこんな時にに使うのかしらん(泣)

こんな時は。。。

バカがつくほど素直なジュリアの可愛さが身にしみる母なのでした"o(-_-;*)
[PR]
by vivijuly | 2008-09-10 18:37 | ヴィヴィアン

爆弾娘が固まった!のは一瞬だった・・・

今日は大学病院でのヴィッたんの3ヶ月検診の日!

またまた神奈川県の藤沢まで行ってきました。

もちろん用もないくせについてくる爆弾娘!

完全に大学病院を遊び場だと思っている!

我が物顔で待合室の椅子の上を飛び回る爆弾娘…

ほら今日も…

c0136838_2237183.gif
バックの中身を引っ張り出してる( ̄_ ̄|||)

隣に座っていた方に

「元気ですね!まだ若いのかしら?」

と聞かれ・・・

「いいえ・・・ もう11歳です・・・」

と小声で答える飼い主(/_;)

聞いた方も聞かれた方もただただ笑うしかなかった…

頼むよ! 大人しくしていてくれ!ジュリアさん。。。

c0136838_2247188.gif
パッと見おとなしくなったように見えてますが

爆弾娘が狙っているのは・・・
c0136838_22482514.gif
前の方で大人しくお利口さんにしているコーギーちゃん♪

何とかチョッカイを出そうとして焦れて鳴きまくった爆弾娘!

今日は本当にムカついたので ヴィッたんの診察が終わった後

研修医の先生に無理を言って 爆弾娘を診察台の上にのせ

心音と各リンパを診察してもらいました。

とたんに固まって大人しくなったジュリア!

ざまあみろ!ママを舐めんなよ>( ̄^ ̄)< フフーン

と ちょっと余裕をかまし 待合室に戻ったとたんに…

やっぱり爆弾娘は爆弾娘に戻っておりました(T_T)

あっ!そうそう 爆弾娘じゃなくってヴィッたんの検診の結果は

消化器系には何の問題もなく快調だそうです!

ただ血液検査の結果 心臓が悪いために何個か数値が引っ掛かっているので

来週の月曜日に今度は循環器科で検査をしてもらうことになりました。

神様!どうか大したことがありません様に・・・m (゜- ゜ )

ヴィッたんの身体も 

・・・そして

爆弾娘の悪行もヾ(--;)ぉぃぉぃ 
[PR]
by vivijuly | 2008-09-01 22:24 | ヴィヴィアン

市原悦子の出現!!

「お仕事してきちゃうから いい子で待っててね!」

と 玄関でイソイソ靴を履いてると

何やら背後から感じる物が・・・














・・・・・














c0136838_11485479.gif
( ▲ ;)ゲェェ・・・

ヴィッたん・・・

何か監視されてるようで嫌な感じ(ーー゛)

浮気を疑われてる男の人のような気分になるから・・・
c0136838_11535068.gif
やめてくれないかなぁ~

その覗きお見送りのし方…
[PR]
by vivijuly | 2008-07-06 20:46 | ヴィヴィアン

My and your promise.

                   ヴィヴィアン
                    14歳の

         お誕生日 おめでとう
                             昨日だけど…(*ゝノv・)コッソリ

14歳かぁ~・・・

去年も今年もハラハラ・ドキドキさせられたけど

なんとか お誕生日を迎えることができたね♪
昨日だけど…(*ゝノv・)コッソリ

でね♪

今朝ヴィヴィちゃんにお届物が♡
c0136838_2238173.gif
ちょっとジュリアどいてよ!!

ブロ友の『犬ばか日誌2007』のtomochiroさんとちろ坊から

ヴィッたんへの誕生日プレゼントでしたo(^▽^)o ニコッ♪
昨日だけど…(*ゝノv・)コッソリ
c0136838_22451070.gif
だぁ~かぁ~らぁ~・・・  ジュリアじゃないってば!!(`m´#)ムカッ

ほら見ろ! ヴィッたんイジケちゃったじゃんか!

それでも…
c0136838_22561157.gif
ジュリアに邪魔されながらも しっかりチェックしておりました♪

ねぇ ヴィッたん ママと約束して欲しいことがあるの(^-^)

ママはもうあなたに 『頑張って』って言わないから

ヴィッたんも 頑張らないでいて欲しいの!

頑張ると疲れちゃうでしょ。。。

その代わり・・・

いつまでも いつまでもママのそばにいて欲しい。。。

頑張らなくっちゃ生きていけないなんておかしいものね!

頑張らずにのんびり長生きしてちょうだい

ボスとママはあなたがマイペースでのんびり暮らせるよう

精一杯努力することを約束します!

ママとヴィヴィの約束だよ(@´ー)bd(ー`*)約束♪
c0136838_2311598.gif
ヴィッたんの安心しきった寝顔を見ていることがママの励みなんだからね。。。

ちょっと張り切って手作りご飯なんか作っちゃったりして(^^ゞ
c0136838_2317842.gif
だから… お誕生日は昨日だって…(*ゝノv・)コッソリ

c0136838_23214715.gif

ジュリアさんもヴィヴィちゃんをイジメちゃダメなんだからね!

体当たりなんてもっての外だよ!ダメダメ~( 一o一)メ~☆

もちろんジュリアものんびり過ごしてちょうだいね♪

2匹ともいっそのこと100歳まで長生きしちゃおうか\(^o^)/  ねっ















***皆さんにお願いがあります***

もしこの先 2匹に何があったとしても…
『頑張って』と言わないで下さい。
それから…
『まだ順番じゃない』も言わないでほしいのです!
勝手なお願いですが 
どうか私の我侭をお許しください。。。
面倒くさい変わりものですが
こんな私で良ければ
これからもよろしくお願いします(^^ゞエヘ♪

******************
[PR]
by vivijuly | 2008-06-28 23:41 | ヴィヴィアン


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧