カテゴリ:2匹ちゃん( 82 )

狭いっすね!ジュリアハウス。。。

朝 突然の電話。

誰から。。。

誰から。。。

そうです!

一昨年の高校の同窓会で会ったモモパパ

あれから 丸一年が過ぎたのに

いまだ モモちゃんとのご対面を果たせてなかったのん。

って言うか 

電話の前に メールくれてたのに 私気づいてませんでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ 

午前中 ちょっと仕事があったので 後ほどということで。

お楽しみは じっくり後にとっておくタイプなんです わたくし(笑)


ちゃっちゃと 仕事を終わらせ

2匹ちゃんのお散歩をしているところに

今度はメールが。

『ぽっけとみかんな毎日』のぽけみかママが千葉に来てるとのこと!

帰りに寄って下さるよう 約束して 

ウキウキ気分で お家に帰りました。

今日は すごいぞう!!

キャバリア三昧じゃぁ~  っと 一人浮かれまくる私♪

そうこうしている間に モモパパ&モモちゃんがご到着!

はじめまして モモちゃん!

私があなたのパパの同級生ですよ♪
c0136838_17384386.jpg
モモちゃん ちょっぴりわんこが苦手なようで

そんなところに ジュリア番長とどてちんジョブ男ががぶり寄ったものだから

ちょっと怖がらせてしまった様子。。。

ごめんね ガサツな子たちで(^_^;)

c0136838_1744426.jpg
必死にパパに訴えるモモちゃん

モモパパ モモちゃんが可愛くって仕方がない様子♪

それでも徐々にこの状態に慣れてきたモモちゃん

男の人が好きらしく ボスのそばに寄って行って 撫でと催促してました(笑)

人間同士も 緩やかに話に花を咲かせているところへ

あ~まんと爽ちゃん&ミーナのご到着!

c0136838_17585662.jpg
なんか 狭い空間に

人間とわんこがひしめきあってます。

しかも 4匹のキャバは 誰一人として 

他のわんこに興味を示しているやつがいない。。。

キャバリアは わんこと絡まない図がしっかり出来上がってます(笑)

人間たちは ブレンとトレイとブラタンでは毛質が違うとか

これでルビーがいれば 全部揃うのにだとか

誰がどうの この子がこうのと好き勝手に言い合っているのを

この子たちは いったいどう思っているのだろうか?

これだけいるんだから 一人くらいしゃべってみればいいのに。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

モモパパ&モモちゃんは 帰らなければいけな時間に。。。

ヴィったんとアル君にと
c0136838_186546.jpg
きれいなお花まで頂いてしまって

楽しい時間と 細やかなお気づかい ありがとうね♡

またゆっくりと 今度は奥様とご一緒で お会いしましょう(^^)/



それからしばらくして

ぽけみかママ&ぽっけ☆みかんちゃんご到着!

またもや お家に入るや否や

ジュリア番長の攻撃にあう ぽっけ☆みかんちゃん

ごめんね 本当にガサツな子で。。。

と思いきや みかんちゃんも 結構やる気満々!

ジュリア・ミーナ・みかん

この女トリオ そろいもそろって気の強い者同士 

気が抜けないかも(-_-;)

なぜか 女トリオに便乗してやる気満々になっているのが

我が家のびびりぃジョブ男!

あんた イッチョ前に唸り声出してんじゃないわよ!

弱っちいくせに。。。

モモちゃんが来たときは 鼻の下伸ばして デレデレしてたじゃん(ーー゛)

少しずつ あらわになって行く ジョブ男の変キャラ!

わたくしが赤っ恥をかく確率がこの男のせいで高くなってしまいました(泣)

前回 さわり忘れた
c0136838_18305078.jpg
ぽっけさんのお口のたぷたぷ♪

今回は思う存分さわらせていただきました♪

ちょ~~~気持ちいい♡

次はねぇ~ そのたぷたぷに吸いつくのが目標でございます(^.^)

不思議娘 みかん嬢は 
c0136838_18371218.jpg
ずっと黙ってママさんの膝の上

そのダンマリの様子がなんとも言えぬ不思議さをかもし出している。

私 みかんちゃんを見てると なぜか目が離せなくなってしまう。。。

彼女の発する不思議オーラに引き込まれちゃうんですよねぇ~(笑)

そしてふと見てみると
c0136838_18413025.jpg
見つめ合う2匹

ボス好きのミーナは この後心行くまでボスとペロペロしまくり

満足げに ちょっと離れたソファーの上で一人眠りに落ちるのでした。。。

あんた今日も完全に はぐれ者だねヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして いつものように
c0136838_18523877.jpg
よそ様のバックを漁る女。。。

せっかく遊びに来てくれたのに

他にやることあるだろうが( -_-)=зハァ~・・・

そうかと思えば 
c0136838_18571291.jpg
このうるさい中で 寝こけてるジョブ男…

あんたどこまで神経図太くできてるの(゜.゜)

やっと起きたら起きたで
c0136838_1924439.jpg
悪魔っ子とおもちゃの取り合いしてる

わんことは遊ばないくせに!

後半も 5匹ちゃん全てが キャバ同士全く絡み合うこともなく

宴もたけなわと相成ったしだいでございます。

最後にやっと ぽっけさんとジョブ男君が男同士語り合い
c0136838_1943477.jpg
ぽっけさんから

『男は我慢するもの』と教わったジョブ男君。

そのあとの夕食の時間に

ジュリアさんから 顔面がぶりつき攻撃を受けたジョブ男君

悲鳴をあげながらも『我慢』を実行しておりました(笑)



ママさん ・ぽっけ☆みかんちゃん 

サプライズな訪問とっても嬉しかったです♪

また いつでもいらしてくださいね!

あ~まん・爽ちゃん&ミーナ お疲れさまでした。

今年も 突然の思いつきで多々迷惑かけちゃうけど付き合ってね♪

そして

最後まで読んで下さった方が 

長すぎて わかりづらくて ごめんなさい&ありがとうです♡




手を伸ばせば わんこにさわれるこの幸せ♡

私的には めいいっぱい楽しんだ一日でありました♪

が・・・

ジュリアハウス ちょっと狭かったよねぇ~σ(・´ω`・)スイマセン

 
[PR]
by vivijuly | 2010-01-07 23:27 | 2匹ちゃん

初めての供養

アル君がお空に旅立って

3年4か月。。。

ヴィったんがお空に旅立って

5か月。。。

なんとなく 死というものに疎い私たち夫婦!

今まできちんと供養というものをしたことがなかった(汗)

自分たちの心の内ですればいいのかなって・・・

勝手な思い込みを貫き通していた頑固夫婦!

そんなとき 2匹が旅立つお手伝いをしていただいた

『ジャパンペットセレモニー』さんからDMが届いた

そこには『合同慰霊祭』の文字が…

いまだに心が揺れている私には けじめをつけるためにちょうどいいかも

と思い 参列することにしました。

それに 一度くらいはしっかりお経をあげていただいて 供養してあげないと…

早起きして 世田谷にある感応寺まで行ってきました(^^)

c0136838_2212747.jpg
ジャパンペットセレモニーの皆さんの心のこもった手作りの祭壇です♪

c0136838_227191.jpg
右端にちょっぴり派手なピンクと水色のヴィったんとアル君!

慰霊祭は粛々と進められていく中

今日も今日とてこの女は
c0136838_2274799.jpg
静かになんてしているはずもなく

爆弾を落としまくっては参列者のみなさんに振り替えられて

とぉぉぉぉぉっても恥ずかしかった(ーー゛)

そして 彼女が爆弾を落としている真っ最中にも

京都からいらしたお坊様の素晴らしい説法は続いていました。

アホな爆弾娘と寒さのせいでちっとも集中することができず

世田谷まで行ったのに なんだか損した気分になったのは

ボスも一緒だったみたいです( -_-)=з


で 気づいたこと…

やっぱり私は死を死として受け止めることはできないようで

いつでもそばにいてくれてるような優しい気持ちに包まれながら

家路につきました。。。

アル君も ヴィったんも 今私に姿を見せてくれることはないけれど

きっと いつでも甘えたりわがまま言ったり困らせたりしてくれてるんじゃないかな(^^)

どこまでも頑固で変わり者で融通の利かない私ですね( ´艸`)









ねぇ ヴィったん!アル君!

そして ジュリア!

いつも3匹でいたあの頃が
c0136838_22241217.jpg
すごく懐かしいね…
[PR]
by vivijuly | 2009-03-29 22:35 | 2匹ちゃん

彼女と彼女と・・・時々おばちゃん♪

でっ 出遅れたぁ・・・

 コホン!o(-"-;)  気を取り直して・・・

やっと やっと実現したの♪

私がこのブログを始めてから仲良くなった2人!

『Aloha′s Diary』のKANAちゃん

『キャバリア おでか犬・ミーナのHappy Days』のあ~まんを

ご対面させちゃった

私はこの二人が大好きでちょっとだけ?お姉さんの私は

妹が出来たみたいな感じ♪

だから。。。

大好きな二人にも仲良くなってもらいたくってくっつけちゃいました(笑)

今回も我らが王子爽ちゃんとバイ菌マンたち(もちろんヴィ・ジュ)を

まだ会わせるわけにはいかないので

わんこ抜きでのご対面です!
c0136838_22102191.gif

ええ 爽ちゃん王子 また来ちゃったのよ!

梨をもらいに(`艸´;)ャバィ  (本音が出ちゃった。。。)

KANAちゃんもあ~まんも歳が近いせいもあってすぐに意気投合!

しかも仕切ってるのは誰あろうこの私ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

女三人集まれば あ~んな話やこ~んな話で大盛り上がり!

お酒も飲んでないのにね(爆)

10月はハロウィンだからって
c0136838_22193889.gif

目ざとく衣装を見つけた私に着せられて固まったミーナ。。。

かわいそうにゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

そして今回も 持ち切れないほどの梨をお土産にもらった私たちは

またまたボスにお迎えに来てもらい
c0136838_22254677.gif

c0136838_22274857.gif
ジュリアにそっくりなミーナにチューされて

だぁ~い好きな梨をもらえてご満悦なボスであります♪

次の企画はもう一人おばちゃんが参加するのでまたまた楽しみだわねん♪

みんなが仲良くなって楽しいことが増えてとっても嬉しいのであります♡

と この時期に遊びまくってて良いのだろうか?

わたしってば・・・(;一_一)    マッ イイッカ!
[PR]
by vivijuly | 2008-10-01 21:46 | 2匹ちゃん

少し歩きましょう♪

ヴィッたんは24時間中23時間45分は寝てます(爆)

歳のせいもあるけど

後ろ脚の筋肉がかなり衰えてきて

たまにアジの開きみたいになってますゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

たまにはしっかり歩かせようと   

幕張の浜を目指したものの・・・

風が強すぎるためにベイタウンの中を歩くことに♪
c0136838_15473164.gif
強風にあおられてよたよたバア様( ´艸`)

頑固バア様は外に出ると「抱っこする?」と言われても

「自分で歩く」と言い張って一生懸命歩いてます!
c0136838_15515363.gif
そりゃそうよね♡

自分で歩けば何かを見つけたりいろんな匂いをかげたり
c0136838_1554911.gif
ストレス発散できるものね(^^)

c0136838_19105536.gif
君はどんな状態でもがっしりだね!

でも今日はおやつは無しよん♪
c0136838_19151357.gif
相変わらず お尻プリンプリンさせて可愛いんだから♪

c0136838_19234993.gif


今日もいろんなものを見て

いろんな匂いをかいで

いろんなことを感じたの?

出来るだけたくさんお散歩しようね(^-^)

お家改造計画が進んだらもっともっと一緒にいられるから

もうちょっとだけ我慢しててね(*^m^*) ムフッ
[PR]
by vivijuly | 2008-09-27 15:41 | 2匹ちゃん

こんなピリピリムードの食事は嫌だ!

ある日の食事風景。。。

c0136838_20523248.gif


睨みをきかせながら ご飯を食べるヴィヴィ

その眼の前には

すでに食事を終えたジュリアが・・・


















見つめる・・・
c0136838_20544162.gif




















みつめる・・・
c0136838_2163239.gif
























ミツメル・・・
c0136838_2173932.gif
















・・・そして


c0136838_21164436.gif










最後は必ず・・・
c0136838_2118293.gif


取っ組み合いです(ーー゛)

さすがに写真撮る暇なかったッス!

後で 2匹の体を調べてみたら・・・

ジュリアの鼻の皮がむけてましたヾ(--;)ぉぃぉぃ 




一日2回

朝飯!

晩飯!

このピリピリムードを仕切っている私の身にもなってくれ(=_=)

[PR]
by vivijuly | 2008-09-15 20:49 | 2匹ちゃん

諦めが肝心かも…

今日は月曜日! 我が社の定休日!

でも ボスとママはどうしても見に行きたいものがあって…

ヴィヴィ・ジュリ的には雨も降ってて楽しくないだろうけど

とりあえず ドライブがてら付き合ってもらいました!

まぁ ボスとママが見たい物の話はそのうちと言うことで・・・(*^m^*) ムフッ

ずっと車の中で待っててくれた2匹をごまかすためには

お天気も悪かったので仕方なく?ららぽ~とに行くことに!

なぁ~んにも買う予定なんてなかったのに 突然ボスが!

『なんだこりゃ?これいいぞジュリア!』

とニッコニッコ顔♪

悪だくみを考え付いた時の顔になっております!

そしてジュリアは…

c0136838_23123414.gif
ボ:「まあまあ いいからいいから」
c0136838_23133459.gif
ボ:「いいよぉ~ ジュリア めちゃめちゃ似合ってるよ!」
c0136838_23141310.gif
ジュリア 深く考えない方がいいよ(^_^;)

ママもすごくかわいいと思うよププッ ( ̄m ̄*)

って 何でもオソロの我が家の2匹ちゃん!

この方も…
c0136838_2326717.gif
ボ:「いいじゃんヴィヴィ かわいいよ!プププッ」

ダメだよ笑ったら! ヴィッたんは気難しいんだから・・・

c0136838_23263999.gif
ボ:「ヴィヴィにあってるよ

ボスそれ以上褒め言葉はないんですかい?

まあ 2匹ちゃん!

あんた達よぉ~く分かってるでしょ!?

ボスとママの性格(^-^)

こんな二人に飼われちゃったんだからあきらめなさいね!

2匹が喋れたらこんな時なんて言ってるんだろう?

聞いてみたいような。。。  

みたくないような。。。(笑)
[PR]
by vivijuly | 2008-08-25 22:40 | 2匹ちゃん

月日が経つのは早いもので。。。

家中で一番気持ちいい場所を陣取ってる2匹ちゃん。

何やら不満タラタラのようです…
c0136838_22383829.gif

えっ! もうお盆過ぎたの?

ママたちずっと仕事だったからすっかり忘れてた(・_・;)
c0136838_22413485.gif

じゃあさ 仕事も一段落付いたから パパさんのお墓参り行こうか!



と ものすごく久々の登場にしては

あまりにも普通に書きだしてしまいましたが・・・・
c0136838_23202213.gif



ちょっと 体調があまり良くなくって お休みしちゃいました^_^;

まあ 軽く近況報告させて頂くと 7月12日はクッソ暑い中

『Aloha′s Diary』 KANAちゃんとALOHA姫とランチデートしてきました。

内心 ヴィヴィ死んじゃうかと思った 暑すぎて…(笑)

c0136838_23212582.gif


相変わらず シュウちゃんも遊びに来ていて

「ヴィヴィこの夏持たないんじゃないの?」なんて ニッコニッコ顔で毒舌を吐き

私にぶっ飛ばされて喜んでおります(爆)

それでもよほど2匹が可愛くてたまらないのか

ヴィヴィ・ジュリに馬肉を買ってきてくれたり
c0136838_2323572.gif


昼のお散歩はとてもとても無理なので シュウちゃんを誘って

ワンコと行けるレストランのテラスでディナーなんてしちゃったり

それなりに 毎日楽しく元気に暮らしております。
c0136838_2324849.gif


先日は薬を飲んだことをすっかり忘れ

急にビールが飲みたくなってみんなが寝静まる中一人ラリパッパ。。。

泣くは わめくは大変なことになっておりました(^_^;)


そして今日 パパさんのお墓参りに行く途中

ボスを先頭に2台の車で走っていたのですが何と・・・

自分家の車で自分家の車におかまを掘ってしまうという

大失敗をしてしまいました(T_T)

バリケンに入っていた2匹は何の心配もありません♪
c0136838_23342386.gif

ただ私 精神的ショックからまだ立ち直れず・・・

まあ そんなこんなで 当分ぼちぼちの更新になりますがよろしくお願いします。

皆さんのところにも少しづつ遊びに行かせてもらいますね!



そうそう!

ヴィヴィちゃんのお誕生日の次の日からずっと毎日手作りご飯を作ってるんです!

この私が。。。

そのせいかどうか分かりませんが 2匹は思っている以上に元気にしてます!

たぶん まだまだ イケますよ(*^^)v
c0136838_22565214.gif







PS:パパさんのお墓参りをして 伯父の家により
   日が暮れて涼しくなったか片貝海岸でお散歩して撮った写真です!
   涼しくって海風が気持ち良かったけど
   暗過ぎて2匹がどこにいるのか追いかけるのが大変でした(笑)
[PR]
by vivijuly | 2008-08-21 23:40 | 2匹ちゃん

ちょっと遅めのプレゼント♪

ヽ(゚-、゚)ノ ウケケ♪

今日はヴィ・ジュにお留守番を頼んで行ってきました!

マリンスタジアム!

ロッテマリーンズVSソフトバンク!
c0136838_20344216.jpg


そうです!

ナイター観戦\(^o^)/に行ってきました。

先月 お食事に行ったお店で6月のお誕生日の人に

抽選でナイターのチケットが当たると言われ応募してたのが当たったのです♪
c0136838_20415045.jpg
5回の裏が終わったところで打ち上げ花火が。。。


久々に色々と発散ができるわい!

と喜んでいたのに…

ボスが待ち合わせに遅刻したせいで 3回の表からになっちゃった<(`^´)>

けど…
c0136838_2041072.jpg
7回の裏が始まる前にラッキー7とか言っていっせに風船を飛ばしてた

それなりに楽しい試合でした!

ロッテの満塁ホームランも見れたし もちろんロッテが勝ったし♪
c0136838_2054266.jpg


王監督もボビー監督も見れたし(^-^)

もちろんビールも飲んだしネ♪(^.^)

ちょっと残念だったのが バックネット裏だったので

写真のピントが全てバックネットに合ってしまって選手がピンボケ(;_:) 

それと 「ロッテと言ったらタオルまわし」だと思って

しっかりタオル持って行ったのに。。。 

今はやらなくなったんですって…( ̄ロ ̄;)ガビーン

ビールを飲むために家から30分かけて自転車で行ったため

もちろん帰りも自転車!

興奮冷めやらぬまま「楽しかった♪楽しかった♪」と連発しながら

2匹の待つ我が家へ急ぎ 玄関の扉を開けたら…

クリーニングに出すために玄関に置いてある布団の上で・・・
c0136838_21343100.gif
ご立腹の2匹様が・・・

ナイターの余韻もどこへやら・・・

現実に引き戻された私に待っていたのは
c0136838_2141745.gif

給仕のおばさんの役割でした ( ■ ;)そんな・・・



 
[PR]
by vivijuly | 2008-07-04 23:26 | 2匹ちゃん

・・・珍獣 

この季節

決まって我が家に現れる!

珍獣・・・


c0136838_19302081.gif

まるで。。。

「宮崎アニメ」に出てくる 何かの妖精みたい。。。

珍獣同士もお互いを確認しないと不安になるらしい・・・(;°°)
c0136838_19333385.gif

こっちはまだしも
c0136838_19361085.gif
いや(・-・)?

そうでもないか・・・
c0136838_19373794.gif
チョット…

顔がでかい…



それよりも。。。

これはまずいでしょ!

・・・

c0136838_19391378.gif
こうなるとキャバリアにはまず見られない…( ■ ;)
(証明写真みたいだよ)

森で捕まえた小動物!

不思議な生き物を観察していたら
c0136838_19483087.gif
文句を言われてしまったので

今日のところはこの辺で・・・
[PR]
by vivijuly | 2008-06-21 19:27 | 2匹ちゃん

だから我が家は貧乏なの。

梅雨の合間の中休み!

仕事なんてしている場合ではありません!

さっさとお散歩に行かなければ…
c0136838_20553286.gif

ちょっとお天気良すぎかな?と思ったけど

海風が涼しくってちょうど良い♪

私が天気や気温や体調をものすごぉ~く気にしてるのに…

この子ときたら
c0136838_20555763.gif
おやつに夢中!

お散歩&おやつ 大好き度NO1とNO2が重なれば仕方がないか(^^)




ヴィッたん♪
c0136838_20562784.gif
お目々がキラキラしてるね☆


こちらも。。。
c0136838_20565654.gif
いつになく真剣なまなざし!





ジュリアのペースに着いていけないヴィヴィアン…

ほんの少し前までは 同じ速さで歩いてたのにね…
c0136838_20572354.gif

でもね!

大丈夫よ!

ボスとジュリアはちゃぁ~んとあなたを待っていてくれるから♪

あなたは無理をしないで

あなたのペースで歩いて行けばいいの(^ー^* )♪
c0136838_20574913.gif

うん!

ヴィッたん!

ママはずぅ~っとあなたのそばにいて

あなたと同じ歩調で歩いて行くから。。。

ずっと…

ずぅ~っとね♡
[PR]
by vivijuly | 2008-06-06 20:52 | 2匹ちゃん


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧