カテゴリ:ひとりごと♪( 65 )

最後です。

ある日突然思い立ってはじめたブログ。

ただただ思いつきで始めたブログ。

ヴィヴィアンとジュリアほんのちょこっとアル君で始めたブログ。

気がつけば仲良し3匹ちゃん みんな旅立ってしまいました。

私自身 『キャバ2キング』と向き合うことが苦しくなってきてしまったので

ここで終わりにします。

今までコメントをくださった方々 

嬉しい時に一緒に喜んでくれて 辛い時に励ましてくれて

優しく楽しく接してくださったこと 心より感謝いたします。

そっと「キャバ2キング」に遊びに来てくださっていた方々にも感謝いたします。

いい加減で サボりまくりのブログにお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m


c0136838_1837544.jpg














※PS

遅くなってしまいましたが ジュリアの最後に

お花をくださった方 お電話をくださった方 

メールをくださった方 会いに来てくださった方

ありがとうございました。

和まされ 励まされ 慰められ とても心強かったです。

ジュリアも喜び安心して旅立てたことと思います。

この場をお借りして お礼申し上げます。

それから

ジョブ男はとっても元気にしています(^^)
[PR]
by vivijuly | 2012-01-24 18:48 | ひとりごと♪

この方までもが初体験!

眠れぬ夜を過ごしたジョブ男と私。

みんなが起きて来るまで暇だなぁ~ と布団の中でウダウダしていた。

が 気づけば ジョブ男 みんなにおはようのご挨拶まわりで

一人ずつ起こしまわってた(-_-;)

時間はまだ朝の6時前。

こんな時間に起きていったい何をする?

心配は御無用!

場所は鴨川! 

お友達の旦那様はサーファー!

ときたら 海!海!海!で決まりでしょ♪

ということで 

めでたく我が家のボス このお年でサーファーデビューと相成りました(°m°;) アレマッ!

一足先に男性陣は海に行き

女性陣は後からおチビちゃん達3匹イヤイヤ 一人と2匹を連れて海に到着。

やってます。

やってます。

おっさん ニッコニコの満面の笑みで楽しそうに海に浮かんでます(笑)

c0136838_15172695.jpg
泊まる用意も 海に行く用意もなぁ~んにもしてなかった私。

もちろんカメラも望遠なし!

ちっちゃすぎて全くわからん(^_^;)

海の中にボスがいることを知らない2匹は ただただ海に来たとはしゃぎまくる。

ジョブ男は ボスがいないのをいいことに好き勝手しまくり

ジュリアさんはヨタついた足取りでなぜかサーファーを見ると追いかけて行く。

おかげで私は一人浜辺を あっちへ走り こっちへ走り・・・

そしてもう一人

c0136838_15232097.jpg
やんちゃ坊主の漣音からも目が離せない。

おい チビども お願いだから同じ場所で一緒に遊んでおくれ。。。

と 私の思いもむなしく 三者三様に遊びまくる(-"-)

c0136838_13181945.jpg
とっても楽しそうだね♪


c0136838_13184974.jpg
ボスがいることを知らなジョブ男。

完全に私をナメテいる(-_-;)

チビ達を見張りながら ボスの写真も撮らなくっちゃ。

と ボスにカメラを向けてみたら
c0136838_1319714.jpg
立てたじゃないですか!

ジュリちゅわぁ~ん 見て見て!

ボスがねぇ~ 立てたんだよ!

と 問いかけては見たが
c0136838_13192560.jpg
荷物番で忙しくって ボスどころではないらしい・・・

ならば ジョブ君は?
c0136838_1852934.jpg
一人気ままに 走りまくってた(^_^;)

かわいそうなボス。

J・Jコンビは あなたの活躍なんてちっとも興味がないようです。(笑)

c0136838_13201720.jpg
すっかり母親の顔になった友達に

なんともあったかな気持ちにさせてもらったかな( ´艸`)

c0136838_18512976.jpg
それにしても ジュリアさん

よく動くねぇ~。

c0136838_19132622.jpg
将来のサーファーのこともしっかり見守って

お姉ちゃん顔してるよ。

c0136838_18571081.jpg
さっきまで 自分勝手に遊んでたのに

ボスが一緒だとうれしそうじゃない J・Jコンビ♪

海から帰って シャワーを浴びて
c0136838_18573238.jpg
みんなでお昼寝。

とっても楽しい夏休みだったね。
[PR]
by vivijuly | 2011-08-15 23:25 | ひとりごと♪

悲しすぎる犬業界

パピーミル・・・

パピーミルとは子犬生産工場とでも言えばいいのか・・・

酷い環境の中で様々な犬種を狭いゲージに閉じこめ繁殖だけをさせる。

まさにそこは犬たちにとっては地獄としか言いようがないような・・・

いくつも積み上げられたゲージの中では様々な犬種の犬たちの叫びの鳴き声と怯えた瞳・・・

そんな繁殖業者たちはだいたい繁殖させるだけさせると保健所へ・・・

里親を探す手間などかけない。

上記は花犬風月・・・時々・・・のmayuさんのブログより引用させていただきました。




織姫と彦星が愛を確かめあった七夕の日

そのパピーミルなる場所より 尊い命が3つ救い出されました。



花犬風月・・・時々・・・のmayuさんのブログ7月8日の記事を転載させていただきます。

片道約4時間かけて3頭しか引き出せないのは自分でも情けない事ですが・・・
段ボールに入れられまるで捨て犬のような扱いの3頭でした。
小さな体で何回も出産させられ人間に抱きしめられる事もなく
交配させられる時だけケージから出されるそんな生活・・・
この子達はとにかく人を恐がります。
ここまで人慣れしていない犬も珍しいほどに・・・常に怯えています・・・
今はとにかくこの3頭の子達に普通の生活をさせる事、
人への恐怖心をとってやる事を最優先しようと思っています。
この子たちももちろんおやつの食べ方も知りませんでした。
この子たちが落ち着き里親さんを探すまでになるには少し時間がかかるかもしれませんが、
この子達にも優しい家族を絶対に探してあげようと思います。
その時はまた皆様のお力をお貸しください・・・
この子たちの爪は魔女というよりも何か見た事もないような植物が生えているのかと思いました。
七夕の日にやっと自由になれた3匹・・・
七夕にちなんで仮名を「ベガ」ちゃん「おり」ちゃん「ひめ」ちゃんと3匹共、
織り姫という仮名を付けました。

c0136838_17313915.jpg
                          ベガちゃん


c0136838_17353885.jpg
                          おりちゃん
          

c0136838_173225100.jpg
                         ひめちゃん






こんなに愛らしい子たちを苦しめる人間って・・・

狭いケージに閉じ込め 愛情をかけることもなく

ただただ 交配・出産を繰り返させ 物のように扱ってきた人間たちを

同じ目に合わせ苦しめてやりたい!

この子たちは 人間から愛されることを知らずに育ってきてしまったため

今 mayuさんのもとで 愛される喜びを学んでいるところです。

当たり前のことを一生懸命覚えようと頑張っているのです。

なんて悲しくって切ないことでしょう・・・

すべてのブリーダーが悪質業者だとは言いませんが

このような非常な事態が起こっているのは現実のことなのです。

ペットショップで売られている子犬の陰には 

辛い思いをしている犬がたちがいることを

私たちは決して忘れてはいけないと強く思います。






「おりひめシスターズ」の現況は


花犬風月・・・時々・・・をご覧ください。

[PR]
by vivijuly | 2011-07-19 18:03 | ひとりごと♪

私って・・・

わたくし 本日

人生最大の躓き

を 経験いたしました。









c0136838_17411316.jpg
「何が人生最大の躓き」だよ。

相変わらず大げさなんだから。


だってぇ~・・・

躓きは躓きだよ!

嘘じゃないじゃん。

c0136838_17445310.jpg
ちゃんと説明したほうがいいですよ。

かなり迷惑ですから。


迷惑って・・・

ちょっとさぁ 人聞きの悪い言い方やめてよね( ̄へ ̄;

実は。。。

健康診断に行こうと思い 玄関を出て車までのほんの2~3メートルの距離で

転びました・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;)


えっ!? 聞こえませんけど!! by J・Jコンビ


はい はい 

転びました!!

いったん家に戻り 消毒してバンドエイドを張り 健康診断へ。

どうせ病院に来たんだからと ついでに傷も診察してもらうことに。

健康診断を受け 時期も時期だから 化膿止めをもらったほうがいいか

なんて 本当に軽く考えていた私。

いざ 診察してもらったら

「このままでも治るけど・・・ 縫おうか!」

えっ? 先生 今なんとおっしゃいました?

「縫ったほうが早く治るし このままだと傷跡がケロイド状になるよ」

先生ケロッとした顔でケロイド状ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 

まず レントゲンを撮って来るように言われ 

先ほど健康診断で行ったばかりのレントゲン科へ行き

レントゲン技師に この傷のまま健康診断してたのかと呆れられ

看護婦さんたちには なんで転んだの?と 失笑され

先生には あんたドジなんだね。と言い放たれた。

私って・・・ 私って・・・  ...ρ(。 。、 ) イジイジ...

体を縫われるなんて生まれて初めての経験で ドキドキもん。

なにより 恐怖感をあおるのが

「消毒するけど 沁みるから我慢して」   とか

「麻酔打つよ。チクッとするからね。」    とか

「これから縫うよ!痛かったら言って」   とか

進行状況を教えてくれることと 必ず『痛み』を連想させる言葉が付いてくる。

ただでさえ注射が大っきらいの私。

なにより 麻酔を打つのが痛かった。

ここだけの話 ほんのちょっと 涙ぐんじゃったし^_^;

結局 6針縫ってもらい 無事家に帰還したのでありました。

その間 ずっと一緒にいたボス。

心配した言葉も やさしい言葉も一言もなく

「大人ってのは 転ばないんだよ!」

と 言い放ち 薄笑いを浮かべてた・・・

この男 愛が足りない( ̄へ ̄)フン

この2匹も
c0136838_18298100.jpg
きっと ちっとも心配なんぞしてはくれないだろう。

まあいいさ。

心配してくれなくていいから 膝に飛びつきパンチを食らわすのだけは

絶対にやめていただきたい!!

頼むぞ 2匹ちゃん。



  
[PR]
by vivijuly | 2011-07-13 21:32 | ひとりごと♪

わたしって。。。

変なおばさん♪

変なおばさん♪

変なおばさん♪ だから変なおばさん060.gif


。。。。。

私 知らず知らずに呟いてました。

洗濯物干しながら 無意識に呟いてました。

よりによって「変なおばさん」って。。。

c0136838_1535468.jpg
えぇ~ 変なおばさんってなぁ~に?

それって ボールより楽しい!?


ジョブ君 この話あんまり膨らませなくっていいよ!

君はなぁ~んにも考えずにウダウダしててくれたまえ(ーー;)

ねぇ~ ジュリちゃん・・・
c0136838_15125055.jpg
。。。。。

とうとう行くとこまで行ったか。


えっ?

そっ そんなぁ~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

ジュリちゃん 痛すぎる・・・
[PR]
by vivijuly | 2011-06-20 14:54 | ひとりごと♪

のんびりやってます。

ブログをお休みしてから早3ヶ月。

この間 何度か再会しようと思い立ってはみたものの

日ごろから怠け癖のある私だけに

ずるずる だらだら 今日に至ったしだいです(^_^;)

PCの電源も 仕事で使かう以外は ほとんど入れることもなく

節電にはなっているはず・・・ だと思う。

皆さんのブログも 読み逃げ状態でとっても不義理してますσ(・´ω`・)スイマセン

この3カ月の間に ジュリ&ジョブ そして私も

一つ歳をとりました。
c0136838_15533011.jpg
ちょっぴり奮発♪

ジュリアのお誕生日は震災直後と言うことでちょっと自粛したため

ジョブ男のお誕生日(4月25日)一緒にお祝いしました。
c0136838_15572667.jpgc0136838_15575583.jpg









ボスと私の合作!2匹ちゃん用テーブル♪

2匹は相変わらず元気です!
c0136838_1549895.jpg
今年もサマーカットしました♪

と 声を張って言いたいところですが。。。

一ヶ月ほど前からジュリアが鼻炎に悩まされています。

何度か薬を変えてみたものの一向に良くなる気配もなく

業を煮やしたボスと私は 先生には申し訳ないけれど 思い切って病院を変え

そこで 鼻水の中の菌を検査してもらい 

昨日検査結果が出て 別のお薬をもらい 今やっと落ち着いたみたいです。

夜も 鼻がつまって眠れない日が続いていたジュリアさん

今日は オネショしても気がつかないくらい 熟睡出来てます( ´艸`)

目もドライアイになり傷が出来やすくなったとのことで

毎日せっせと目薬を点眼してます。

元気印の爆弾娘も14歳になり だいぶポンコツになってきましたが 

そのポンコツ具合がとっても愛おしい今日この頃♡
c0136838_16282150.jpg


心臓も少しの雑音はあるようですが レベル1にも達してないとのことで

胸をなでおろしている次第です。

一方ジョブ男はと言えば 我が家に来てから一年半が経過しようとしていますが

最近は 彼の心の中もすっかり我が家の子になれたみたい(^_^)

今まではどこに出かけても 「捨てられる」という不安からか

行きの車の中で眠ることはなかったのに 今では爆睡!

悪戯の度合いも増えてきたし

特に私には横柄な態度を取ることも増えてきた(ーー;)
c0136838_16302585.jpg


君が安心している証拠なら それはそれで大目に見てあげましょう♡

まあ こんなゆる~い感じで 毎日を過ごしている我が家です。

もうすぐ 我家族たちが大好きな夏!

計画停電 節電 暑さ対策 放射能・・・etc

心配なことは多々あれど 無い知恵絞って頑張りましょうヽ(^o^)丿
[PR]
by vivijuly | 2011-06-18 16:37 | ひとりごと♪

お知らせ

被災した動物やその飼い主さんたちも
助けてあげて下さい!!


(財)日本動物愛護協会

 〇東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しております  
    みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
      ※みずほ銀行ではございません。
    普通預金 4335112
    口座名 緊急災害時動物救援本部
       (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

  動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、
  ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 〇皆様からの支援物資を募集しております

    ■募集している物資は以下のとおりです。
  ・ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)
  ※未開封で、賞味期限が3カ月以上あるもの
  ・ケージ(サイズは問いません。破損していないもの)
  ・キャリーバッグ
  ・タオル
  ※新品または洗濯済みのもの
  ・ペットシーツ
  ・首輪
  ・リード(小型~中型)
  ・猫用トイレ砂
  ・毛布
  ・フードボウル(食器)
  ・飲料水

  ■送付先
  145-0072
  東京都大田区田園調布本町16-6
  緊急災害時動物救援本部
  080-2074-1821
  【受付時間】午前9時半~午後5時半
        ※配達時間指定をお願いいたします。




--------------------------------------------------------------------------------


  (お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
  (事務局:財団法人日本動物愛護協会)
   〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
   南青山ファーストビル6階
   電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868


--------------------------------------------------------------------------------

   緊急災害時動物救援本部の構成団体
  ・財団法人 日本動物愛護協会
  ・社団法人 日本動物福祉協会
  ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
  ・社団法人 日本獣医師会



 〇緊急災害時動物救援本部のウェブサイトが立ち上がりました。

 東北地方太平洋沖地震動物救援活動
 緊急災害時動物救援本部

[PR]
by vivijuly | 2011-03-26 21:20 | ひとりごと♪

あれから一週間。

東北地方太平洋沖地震で被災された方、

そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

ブログを書くことをためらっていましたが

もしも 万が一 

ジュリ・ジョブを心配して下さってる方がいらしたらと思い

無事をお知らせするためにPCを立ち上げました。

のんびり図太い2匹はとっても元気にしています。

ご心配くださった方々 ご報告が遅れ申し訳ありませんでした。

我が家の周りではさほど大きな被害はありませんでしたが

それでも 水道管の破裂や 埋め立て地域での液状化 

道路にも亀裂が入ったり盛り上げてしまったりと

被害を受けているところは多々あるようです。

今 自分たちにできることは何かと ボスと二人毎日話し合っています。

ガソリンの不足 食料の不足 なにより電力不足

どれもこれもまずは無駄を省いて行くべきですよね!

毎日毎日 あちこちのガソリンスタンドにできる車の行列。

スーパーやコンビニの棚はガラガラ。

それって本当に 今すぐに必要なものなのでしょうか?

色々な諸事情があるのでしょうが 少し我慢できませんか?

自分のことだけしか考えられませんか?

計画停電にしても もっと快く協力できませんか?

誰もが初めての出来事なのです。

政府だって 東電さんだって

手探り状態で一生懸命最善を尽くしてくれているのではないですか。

偽善と言われてもいいじゃないですか!

今 日本が 被災地の方々がとっても大変な時なのです。

みんながほんの少し 自分のためではなく日本のために

今できる小さなことを少しずつで良いから

協力し合って行くべきなんじゃないかと思います。

ジュリ・ジョブの無事を報告するだけのつもりでしたが

この一週間で感じた苛立ちを愚痴ってしまいました。

私のブログは完全なるプライベート。

節電のため しばらくブログをお休みさせていただきます。

できることから少しずつ

今夜もキャンドルナイトを楽しむ我が家です(*^^)v







※追記※

被災した動物やその飼い主さんたちも
助けてあげて下さい!


(財)日本動物愛護協会

 〇東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しております  
    みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
      ※みずほ銀行ではございません。
    普通預金 4335112
    口座名 緊急災害時動物救援本部
       (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

  動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、
  ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 〇皆様からの支援物資を募集しております

    ■募集している物資は以下のとおりです。
  ・ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)
  ※未開封で、賞味期限が3カ月以上あるもの
  ・ケージ(サイズは問いません。破損していないもの)
  ・キャリーバッグ
  ・タオル
  ※新品または洗濯済みのもの
  ・ペットシーツ
  ・首輪
  ・リード(小型~中型)
  ・猫用トイレ砂
  ・毛布
  ・フードボウル(食器)
  ・飲料水

  ■送付先
  145-0072
  東京都大田区田園調布本町16-6
  緊急災害時動物救援本部
  080-2074-1821
  【受付時間】午前9時半~午後5時半
        ※配達時間指定をお願いいたします。




--------------------------------------------------------------------------------


  (お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
  (事務局:財団法人日本動物愛護協会)
   〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
   南青山ファーストビル6階
   電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868


--------------------------------------------------------------------------------

   緊急災害時動物救援本部の構成団体
  ・財団法人 日本動物愛護協会
  ・社団法人 日本動物福祉協会
  ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
  ・社団法人 日本獣医師会



 〇緊急災害時動物救援本部のウェブサイトが立ち上がりました。

 東北地方太平洋沖地震動物救援活動
 緊急災害時動物救援本部

[PR]
by vivijuly | 2011-03-18 17:56 | ひとりごと♪

一番楽しんだのは。。。

昨日 海から帰って来た後

あ~まんの旦那様と爽ちゃんとボスを合流させて

わんと一緒に行けるお店にお食事に出かけました。

今回ご迷惑をおかけすることになったお店は

「OUTDOOR KITCHEN  BONGO VILLA」

ここならお酒が飲めるとめでたく?選ばさせていただきました。

ぽけみかママさん 我が家にお泊りです。

心ゆくまっでゆっくりお酒を召し上がれ(^^)

と またまた飼い主たちメインの時間を楽しく過ごし

疲れ果てたわんたちはあきれ顔。

朝 顔を合わせたときには 威嚇し合った気の強い女たちも

一日一緒に過ごせば 居るのがあたりまえのような空気になってる。

初めてのお家で ゆっくり寝れるか心配だった
c0136838_22211966.jpg
みかんもぐっすり夢の中。

ぽーさん
c0136838_22215521.jpg
そんなダルダルのお顔で頑張って起きてなくていいから(笑)

もちろん我が家のJ・Jコンビも爆睡でした。

朝も4匹そろって取り合い喧嘩することもなく
c0136838_22274760.jpg

みんなそろって
c0136838_22275933.jpg
お食事タイムを過ごしていました。

あなたたち意外と順応性があるのね(^^)

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていくもので

ぽけみかママさんはたくさんの楽しい時間と

c0136838_22321490.jpg
お土産を残して

帰って行きました。

ありがとね♡

こんなところで何のお構いもしないけど

よかったらまたいつでも泊りに来てね(*^m^*) ムフッ

あ~まんからもたくさんお土産を頂いて
c0136838_22354751.jpg
もずくパック良い感じだったよ。

ありがとね♡

一番のサプライズはあ~まんの旦那様のお土産!
c0136838_22374194.jpg
アイベリーいっぱい♪

ボスがね「てつたろうは偉いなぁ~」と

アイベリーを頬張りながら連呼してたよ!

てっちゃんに「ごちそうさま ありがとう」って伝えてね(^-^)

久々にお友達と遊べてリフレッシュできたのは

何を隠そう この私だったみたい(*^_^*)
[PR]
by vivijuly | 2011-01-10 22:04 | ひとりごと♪

今年最後の奇跡的出来事。

朝 一番最後に起きてきたジュリアさん。

ん?

何か様子がおかしい。。。

c0136838_19452544.jpg
どうなってんだ・・・( ̄ー ̄?).....??

あっ!

足を通すところに
c0136838_1946455.jpg
尻尾を通してる!

なんでこんな奇跡的なことが起こるのか!?

そう言えば 前にもこんなことがあったような気がする。

神がかった女ジュリア!

恐るべし。。。

と こんなことにいつまでも構っている場合ではない。

あれもやらなきゃ。

これもやらなきゃ。

と めまぐるしく動き回る私が次に目にした光景は・・・
c0136838_1959330.jpg
おい ジョブ男!

ずいぶんと気持ち良さそうね(ーー;)

その反対側には
c0136838_2003263.jpg
やきもち焼き女。

私一人だけ みんなと違う時間が流れてるよ(泣)

やっとお休みになったのに 主婦に休息の時間は訪れないらしい・・・








2010年も残り数時間となりました。

バタバタ バタバタと忙しく

新年を迎える前に気を失うかもしれない(´。`) ツカレタ・

みんなで年越しそばを食べ
c0136838_2071821.jpg
※ものすごい勢いで完食

今 やっと 一息つくことが出来ました。

今年もいい加減な私のブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございましたm(__)m

良い時も 悪い時も いつも皆さんに助けられています。

きっと来年もいい加減さは変わらないと思いますが

お付き合いよろしくお願いします。

皆さんに素晴らしい一年が訪れますように(*-人-*)
[PR]
by vivijuly | 2010-12-31 20:18 | ひとりごと♪


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧