カテゴリ:お出かけ( 26 )

出張BBQとジョブ男の初体験

夏休みまっただ中。

海に行こうか悩んでいるところに鴨川のお友達から電話が。

「いつ来るのぉ~!?」

夏休みにお友達の家でBBQをすると宣言してたんだ。

ならば今日やりましょう!

お友達には

「なぁ~んにも用意しなくていいよ。 すべて持って夕方までには行きます。」 

とだけ告げ電話を切った。

全く計画性のない夫婦だけど 予定が決まればそこからは早い(^^)

さっさと買い物をして BBQの道具を車に積み込み 予定通り夕方には到着。

さてここからが問題です。

テーブルの組み立て方を忘れたボス。

あ~でもない こ~でもないと悪戦苦闘の末 お友達の家のテーブルを使う事になった・・・

で 次の難問 備長炭になかなか火がつかない。

どうにかこうにか準備が整いやっとこさ乾杯までこぎ着けたのです。

あっ 食材は 私ジュリアママが全てお家で下準備をして持って行ったので

何の苦労もなく用意いたしました(*^^)v

今回の出張BBQは サムギョプサルです。

お友達ご夫婦大変喜んでくれてボスも私も超いい気分♪

でも 全く一切写真を撮るのを忘れてた。。。

宴もたけなわ 話も弾み 和気あいあいと和やかなムードが流れる中

お友達の旦那様が家の中から「新種のトンボがいる」と叫んでる。

c0136838_17154677.jpg
こんなトンボみたことない。

新種かも!と大騒ぎ。

後日ネットで調べたら『ツノトンボ』というカゲロウの仲間らしい。

虫が大大大大大大大大大大っ嫌いな私。

こうして写真を見ているだけで鳥肌が立ち キーボードを打つ手もゾワゾワしてる(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので

お泊り予定ではなかった我が家に お泊りを進めてくれるお友達。

替えのパンツが無いからと丁重にお断りしたものの

流れのままにお泊り決定!

パンツはボスが近くのお店に買いに行ってくれました。

それよりなにより心配なのが
c0136838_1725013.jpg
この男。

我が家に来てからお他所にお泊りしたことないし

置いていかれる不安で眠れないんじゃないだろうかと私のほうがドキドキしてしまう。

案の定 いつもなら揺すっても起きないジョブ男が

私が寝がえりを打つだけで飛び起きていた。

こういう姿を見ていると 元飼い主を心の底から恨んでしまう私。

ジョブ男にとってはものすごいトラウマになってしまっているんだなぁ。。。

おかげで 誰よりも寝ぼすけけな私が 一番早くAM5:30前から起きちゃったよ(^_^;)

ジョブ男の初めてのお泊りは

ジョブ男よりも 私の方がジョブ男が気になって眠れ無かったという

疲れた結果に終わりました。

ちなみに ボスとジュリアはむかつくくらいぐっすり眠ってたみたい(-_-;)
[PR]
by vivijuly | 2011-08-14 23:51 | お出かけ

残念無念。

お天気もあまりよくなく 少々風が強かった。

せっかくのお休み どこかに行きたい。

何かしたい。

何をしようか思案している最中 急に地魚が食べたいと言い出したボス。

それならば九十九里方面へとお出かけ決定!

そして 犬と入れるお店として そこそこ名の知れているあるお店。

美味しい地魚求めてきたからにはダイエットなんて気にせず食べますよぉ~ わたくし。

と宣言して ボスにたしなめられ ちと凹む。

そんな私のお隣で
c0136838_15533319.jpg
自分も食べられると信じてやまないこのお方。

いつも何も貰えないのに 純真無垢信じきってる不憫な子(^_^;)

そして その前方には
c0136838_1559529.jpg
何があるのかもわからず

ただひたすらウキウキしている かわいそうな子が・・・

おバカな浮かれ2匹と対照的に

メニューを見て いやぁ~な空気を感じていた ボスと私。

とりあえず 海鮮丼を2つ頼んでみるも 予感的中!!

ここって 確か 九十九里だよね?

九十九里といえば海!地魚!

それなのに なのに。。。

海鮮丼の中にも どんぶりの外にも まったく地魚らしきものは見えない。

やられた・・・

こんな海鮮丼なら家の近所でももっとお安く食べられたよ …がく。。(´_`||)

無言のまま ものすごい勢いで食べ終え お店を後にしたのは言うまでもありません。

納得のいかなかったボスは

なぜだか 館山に行くと言い出し ドライブ♪ドライブ♪

しかし お忘れか?

今日は風が強いのです。

ちょっと風が強いは 館山では強風です!

館山に着いたものの 想像通りの強風で いつもの海岸へは行けず

ほんのちょこっとしか車から降りられなかったJ・Jコンビ。

2人と2匹の休日は 踏んだり蹴ったり

残念無念な一日となったのでした(/_;)
[PR]
by vivijuly | 2011-07-04 23:43 | お出かけ

気ままな子どもたちとおしゃべり女たちの楽しい一日♪

いつもより早めに起きて お仕事おさぼり準備中の私。

約束の時間通りにぽけみかママさん&ぽっけ☆みかんちゃんご到着♪

なのに私 まったく準備できてません。

すっぴんであっちウロウロ!こっちウロウロ!

少し遅れてあ~まん一家ご到着!

なのに私 まだまだ身支度終わってません。

にも拘らず なぜか掃除機かけてます(°m°;) アレマッ!

今日は 去年から持ち越しされたおデート♡です。

ぽけみかママさんリクエストの九十九里まで行ってきまぁ~す(^O^)/

と 行き掛けに ちょっぴり寄り道♪

朝 クッキーママさんよりメールをいただいており

九十九里に行くことを告げると 途中お家に寄ってとのお誘いに

遠慮なく従わせていただき GRのりこちゃんと再会してきました。

ごめんねりこちゃん 写真撮るの全く忘れてたおばちゃんを許して!

と すっトボケたところで クッキーママ宅を後にして

腹ペコ飼い主は わんちゃんたちを車に残し 美味しいランチに舌鼓♪

お腹が満たされれば 後はメインのこの方たちのために

海岸へLet's go!

c0136838_2121308.jpgc0136838_21214231.jpg










いまいちな感じのお2人さん

まあ キャバリアですから。。。

c0136838_21244618.jpg
元気娘のみかんと

c0136838_21252894.jpg
爽やかじいちゃんぼっちゃんぽっけさん♪

ん?問題児がいないぞ!
c0136838_2131486.jpg
ごめんねぽっけさん。

この子熊男 海に来るとボール以外目に入らないんだ(^_^;)

まあ みんな好き勝手に

それはそれは楽しそうに遊んでいらっしゃいました。

あんたたち できれば今日は海には入らないでおくれよ・・・

と願う飼い主の思い空しく
c0136838_21395587.jpg
入る

c0136838_21401391.jpg
入る

c0136838_21402881.jpg
入る

そして。。。
c0136838_2143267.jpg
おやつ番女に

c0136838_21444679.jpg
棒かじり女

c0136838_21461767.jpg
砂まじりのヨダレたらし爺さん出現!

もうイッチョおまけに
c0136838_21503639.jpg
無邪気に鳥を追いかける熊男 。。(´_`||)

ジョブ男よ 今日のデートで私が一番楽しみにしていたのは

あんたがみんなと一緒にボールを追いかけて

楽しそうに遊ぶ姿を見ることだったのに

一人気ままに 黄色いボールに執着し続け

挙句の果てに 鳥さんを追いかけてる様は 

いつもと何ら変わりがないじゃないか・・・

と 飼い主の思いはどこまでも届かないままに楽しいひと時は過ぎて行ったのでした。

お家に着いた私は 砂だらけのベトベトな体の5匹を

まとめてお風呂に入れ 思う存分シャンプーしまくったのでした。

あぁ~ 幸せ♡
[PR]
by vivijuly | 2011-01-09 23:37 | お出かけ

ニンマリと後悔

ねぇ ねぇ ボスゥ!

ちょっとこれ見て♪

いつもより すこぉ~し気持ち悪い声でボスを呼ぶ。

そして「まぁな・はな・なな三姉妹」のhanaさんのブログを見せる。

「フルドッグガード」に釘付け( ̄ー ̄)ニヤリ

早速買いに行こうと言い出したボス。

まんまと私のたくらみに乗ってくれた。

c0136838_22133512.jpg

さあ2匹ちゃん ボスの気が変わらないうちに お出かけですよぉ~♪♪♪

行先は二子玉川の高島屋!

パッパパッパと試着して チャッチャチャッチャとお会計♪

私 カメラを忘れ せっかくのお出かけなのに写真なし(泣)

c0136838_21463672.jpg

今回は意外に簡単に手に入ったなとニンマリ顔の私。

浮かれた私にボスが言い放った一言は 

「お前のクリスマスは無しだからな!」だった。。。

あっそ!

別にいいですよ。

J・Jコンビへのクリスマスプレゼントで私も喜べますから。

帰り道「TED’S Bakery」のチョコレートハウピアクリームパイが食べたくなり
c0136838_2225726.jpg


銀座へ直行!

どこに行っても必ず銀座に来てしまうボスと私。

ついでに銀座で2匹ちゃんのお散歩♪

あぁ ジョブ男の銀座デビューなのに カメラが・・・

まあ 忘れたものは仕方がない。

ちょこっと銀ブラした後は2匹ちゃんを車に残し

人間二人は老舗洋食や「みやざわ」でハンバーグ定食に舌鼓。

そんなこんなでお家に帰ってバックの中身を出した私が見たものは

バックの奥底にひっそりと横たわったデジカメの姿だった・・・

毎度おなじみの私のマヌケさに付き合ってくれる家族は

この家には存在しないのであった(_ _。)・・・シュン
[PR]
by vivijuly | 2010-12-20 21:21 | お出かけ

もう一つの記念日

今日は記念すべき 私の「階段落ち一周年」

よりによってこの日に落ちなくっても・・・

一生忘れられないじゃないか(泣)

今年は慎重に慎重に行動しております。

いつもはお家で軽くお祝いをして終わりにする階段落ち結婚記念日♡

今年はちょっとそこまでお出かけする事にしよう♪

そうです( ̄ー ̄)ニヤリ

階段落ちの影を消すために もう一つの記念日にしようとたくらんだ私。

ジョブ男のDog Cafe Debut♪

今回めでたく?選ばれたお店は「えにわん」さん。

今回はどんな爆弾を落としてくれることか・・・

覚悟を決めてお店のドアを開けた。

まあ いつものごとく 落ち着くことはないジュリアさん。

ワクワク♪ソワソワのジョブ男君。

頼むから大型爆弾を落とさないでおくれと祈る私。

まずは2匹ちゃんのご飯。
c0136838_1824734.jpg
美味しそうじゃん(^^)

ほぉ~ら めしあがれ!

c0136838_1834362.jpg
わき目も振らず 一心不乱に食いつく2匹。

あっという間に完食!

少しは味わって食べれば良いのに(ーー;)

とりあえずお腹いっぱいになったんだから 大人しくしてておくれよ。

という私の願い空しく

c0136838_1844543.jpgc0136838_1852135.jpgc0136838_1854082.jpg






c0136838_1862288.jpgc0136838_1863313.jpg










これらのお料理を ゆっくり味わうこともできず

くれろ!くれろ!

と騒ぎまくる爆弾娘を制するのに全力投球。

その一方で 
c0136838_18151268.jpg
テーブルの上は気になるものの

意外におとなしいジョブ男君。

ちょっと胸をなでおろす。

c0136838_18184784.jpg
もう帰りますよ!

自分のテーブルにもう食べ物が来ないと知るや否や
c0136838_18192396.jpg
よそ様に「くれろ!」攻撃を仕掛ける爆弾娘。

この女を連れてきたことを後悔しまくりだよ( -_-)=з

なにはともあれ ジョブ男のDog Cafe Debutは大成功!!

と 言いたいところだけど。。。

帰る前に お店の看板犬君が顔を出したとたん

「あそぼう!」と突進して行ったジョブ男。

熊男の出現にビックリして逃げまどう看板犬君を追い込んでしまった(^_^;)

急いで お会計を済ませ そそくさとお店を後にしたお騒がせ一家。

やっぱ お家でのんびりが一番かも(笑)

ジョブ男もそう思うよね!
c0136838_1832423.jpg

(°m°;) アレマッ!

家に帰った途端 「ご飯食わせろ!」と騒ぎまくる 爆弾娘!

さっきお店で食べたでしょ!

今日はもう終わりです!!
c0136838_18332235.jpg

あんた どれだけ食べれば気がすむのよ。・"(>0<)"・。ンモォ~
[PR]
by vivijuly | 2010-12-12 23:35 | お出かけ

飼い主のためのお散歩。

少し遅めに起きた休日の朝。

バッチリ快晴で 11月だというのにかなり暖かい。

ボスと私 毎度お馴染の会話をしてみる。

「今日はどうする?」

「どうしたい?」

もちろんこんなにお天気の良い休日は2匹ちゃん中心で計画しなくちゃ!

うぅ~ん(ー’`ー;)

あっ そうだ!

「えびせい」さんに行こう!!

前にお友達たちと行って 今度ボスにも教えてあげようと思ってたんだ。

テラス席ならわんちゃんも一緒でOKだし

その後は 九十九里浜でお散歩できるし 人もわんも納得できる!

私って やっぱできる女だわ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

c0136838_1714445.jpg
海老フライ定食お刺身付き♪

味とクオリティにうるさいボスが◎を付けてました。

ジョブ男君 初めてのドッグカフェ?食堂デビューです。

ものすごくうるさいジュリアに比べて なんてお利口さんなんでしょう!

って ジュリアと比べれば誰もがお利口さんですけどね(ーー;)

さあ お腹がいっぱいになったら 2匹ちゃん孝行です。

c0136838_1720239.jpg
お散歩のときには必ず見せてくれるこの笑顔♪

私にとってはものすごく癒される笑顔です。

c0136838_17203769.jpg
なにやらドタドタと走り回る小熊じゃなくってジョブ男君♪

このマヌケな姿も私の大切な癒しアイテム(^_^;)

J・Jコンビよ!

今日は入水するのだけはやめておくれよ…

と 願う飼い主の思い空しく 何やら不吉な影が迫ってくる。

ジョブぅ~~~!!!!!
c0136838_17284776.jpg
おっ 遅かった(;´д` )

どこから来たのか海の中を風船が…

風船を発見したジョブ男は もう周りの物は見えない聞こえない!

風船めがけてまっしぐら。

c0136838_17343223.jpg
ベチョベチョ ビチャビチャで満面の笑み。

あんたどうすんのよ!

「きったねぇ~な! 砂の上を歩いて乾かせ」

と ボスにも怒られたジョブ男。

何を言われようがわが道を行く。

この後も何度も入水と乾くを繰り返し

c0136838_1811329.jpg
たのぢぃ~♪

そりゃよう~ござんしたねぇ~・・・

能天気男には何を言っても「のれんに腕押し」だわね(^_^;)

そんなジョブ男に喝を入れるかのように
c0136838_18165697.jpg
ジョブ男めがけて突進する女

気配を感じてビビる男

がしかし よける俊敏さを持ち合わせず
c0136838_18183211.jpg
タックルされた(爆)

c0136838_1829744.jpg
やってやったぜ!(`ー´)ヘヘーン

番長ジュリア健在。

自分に甘く他犬に厳しい番長

ご満悦ぅ

c0136838_18322344.jpg

今日もまぁ日記に書ききれないほどいろんなことをやらかしてくれて

それはそれは楽しかったよ!

2匹ちゃんのためのとか言っておきながら

気がつけばいつも 飼い主の方が喜び楽しんでる♪

君たちとの生活

やめられないわぁ~( ´艸`)うふ
[PR]
by vivijuly | 2010-11-29 22:47 | お出かけ

J・Jコンビ 名古屋遠征

仕事で名古屋に行くことになった。

一日がかりだよなぁ~

ジュリ・ジョブを置いて行けるわけがない。

しかたがない連れて行くとするか・・・

爆弾娘とおまぬけ男コンビが一緒じゃ

大変になること間違いなしだよなぁ~( -_-)=з

日帰り遠征なのに 2匹ちゃんが一緒だと荷物が多い。

いろんな場面を想定して

あれも持たなきゃ!これも持たなきゃ!

出発前から疲れてるよ 私(苦笑)

24日のPM11:30に家を出る。

車に乗った途端に爆睡状態のジュリアさん。

AGの大会であっちこっち行きまくってたから 遠出には慣れてるのよね。

でもジョブ男は。。。

ワクワクドキドキ『どこ行くの♪』状態でずぅ~~~~~っと起きてる!

気が気じゃなくて 何度もジョブ男の様子をうかがう。

ジョブ男よ 頼むから寝ておくれ(ーー;)

高速もすいていて 道を間違えることもなく

予定通りに仕事を終わらせ あとは自由時間♪

さあ 何しようか!

ジュリぃ~ ジョブぅ~ 
c0136838_16174034.jpg
名古屋城だよ!


見て!見て!
c0136838_16175230.jpg
金のシャチホコだよぉ~♪

シャチホコって食べられる?

ジュリちゃんそれは・・・無理です(-_-;)

海は?海は?エヘエヘ♫

ジョブ君 今日は海じゃないんだよ!

名古屋城はどこもかしこも工事中!

わんちゃん連れでは城内には入れないし

おまけに
c0136838_16475910.jpg
私の大っ嫌いな着ぐるみがやって来た。

鳥肌立てながら写真を撮る私。

もう 帰りたい。。。

と言うことで 名古屋終了。

車中 眠気と戦うボスと私。

ふと振り返ると 未だワクワクドキドキしているジョブ男。

こいつ 一睡もしないつもりなのだろうか…

首を上げたままウツラウツラしてる。

眠いなら寝ればいいのに!

ボスと私の心配をよそに ほとんど睡眠をとることのなかったジョブ男。

どんだけタフなんだか(・_・;)

途中 富士宮SAで「富士宮焼きそば」を食べるために休憩。
c0136838_16394949.jpg
もっとまともなの食べたかったなぁ~。。。

c0136838_16401187.jpg
焼きそばをネダル女と海は?の男。

まぁ 特に大きな問題を起こすこともなく無事帰ってきました。

帰りに動物医療サポートセンターに寄り ワクチン接種。

先生やスタッフさんに ジョブ男のマヌケぶりを報告。

相変わらずだと笑われていた(笑)

家に着き ご飯を食べ やっと落ち着いた2匹ちゃん。

ワクチンの影響もあり力尽きたように眠りに落ちるジョブ男。

お疲れちゃんでした(^-^)

一方 車の中で爆睡し十分な休息をとったジュリアさんは

おやつをよこせと大騒ぎしておりました。

元気なばあさん健在ぶりを今日も誇示しておりましたアハハ・・・(´∀`;)

そういえば
[PR]
by vivijuly | 2010-10-25 23:38 | お出かけ

パワーをもらった日

4月に入ってすぐの土曜日。

「お花見散歩しませんか?」と 

お誘いを受けたジュリ&ジョブ男♪

お天気にも恵まれ 桜の花も八分咲き! 

たっくさんのわんこに囲まれて 楽しくって幸せなひと時を過ごしました♡


c0136838_22454019.jpgc0136838_2246521.jpgc0136838_22463598.jpg
c0136838_137380.jpgc0136838_1373150.jpgc0136838_138286.jpgc0136838_138421.jpgc0136838_139977.jpgc0136838_1611778.jpg
c0136838_13102898.jpgc0136838_13105040.jpgc0136838_1313347.jpg



















ほんとうにたっくさんたっくさんのわんちゃんが集まって

名前を覚えきれていないどころか 写真も撮り切れてなかった(泣)

なんせ キャバだけでも12匹!!(たぶん・・・)

相変わらず キャバ同士からむこともなく

ジュリアは食べ物に心を奪われ

ジョブ男はなぜかニューファンの女の子と意気投合♡

かとおもえば

一人孤独にグリーンサラダを食い漁る!

おまけに

はなななママさんからおにぎりを奪い取って得意顔…

爆弾娘に加えて 天然おまぬけ男のおかげで

私の恥ずかしさはWになっちゃったよ( -_-)=з

そんなアホアホ2匹に振り回されながらも

皆さんとたくさんお話しできたことで 

ジュリアの老いともちゃんと向かえ合える気持ちが固まりました。

そしてものすごいパワーをおすそ分けしてくれたのは
c0136838_17285875.jpg
 15歳のキティちゃん♡

彼女は誰よりも自由に元気に歩き回り

本当は目も見えているし耳もちゃんと聞こえているんじゃないかと言う

疑惑が持ち上がったほど パワフルに活動していました。

もうひと方 やはり貫禄のこの方
c0136838_17373243.jpg
来月で15歳になるはなちゃん♡

彼女は後ろ足がちょっと元気がなくなってしまったのだけど

おやつを見たときの眼力は海老蔵もかなわないほど(笑)

若い子ちゃんたちが圧倒されてしまうほどの

パワーを見せつけてくれたこのお二方に 喝を入れていただきました(^^)




こんなに楽しいイベントを企画し お声をかけて下さった

mayuさん・はななママさんをはじめ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。




ジュリアさん ジョブ男君

c0136838_18233385.jpg

楽しかったね♪













あっ!

私 桜の花見上げるの忘れちゃった…(-_-;)
[PR]
by vivijuly | 2010-04-16 17:13 | お出かけ

なぜに家の子ってイタすぎる・・・

ジョブ男君の生態を知ろうと

毎日毎日 ジョブ男の観察に余念のないボスと私(笑)

次から次へと さまざまなことを試してみてる!

動くものに異常なくらいの執着を見せるジョブ男!

それならばと 新兵器を購入してみた。

c0136838_16294443.jpg
サッカーボール♪

思った通り ボールを見た途端に

興奮してオカマ鳴きを始めたジョブ男!

c0136838_1638063.jpg
ずぅ どっどっどっどっど~ 

と ものすごい不格好な走りでボールを追いかけるジョブ男!

ジョブ男の動きが可笑しすぎて 

お腹がよじれちゃうくらい笑い転げた私。

まともな写真が撮れてない…

c0136838_1640109.jpg
ドンくさいジョブ男は

ドンくさい動きでボールと格闘!

c0136838_16402932.jpg
気が付けば

ボールが血だらけに…(||゚Д゚)ヒィィィ        

あまりのドンくささに

口の中を切ったらしい…

どこまでもドンくさい男 ジョブ男!

あんた イタすぎる…





そのころこちらのお嬢さんはと言えば

ボールに興味など一切示さず
c0136838_16503671.jpg
可愛い笑顔を浮かべ

私に向かって

『ママぁ~』とかわい子ちゃんアピールをしていたものの

ふと 振り返ってみれば
c0136838_16572029.jpg
恒例のバック漁りの真っ最中!!

またやってんのかよ( -_-)=з

c0136838_1705225.jpg
次から次へと 中身を引っ張り出し

お目当てのおやつを探してる。

おやつにありつけなかったジュリアさんは
c0136838_1725082.jpg
切れた…

いつでもどこでも

食べることしか考えてない女 ジュリア!

あんたも イタすぎる…





お利口さんじゃなくても良い。

ブサイクな顔でも構わない。

私は…

私は…

普通の犬と暮らしたい。。。
[PR]
by vivijuly | 2010-01-25 22:59 | お出かけ

強風にも負けず。。。

天気予報で 『4月初旬の暖かさ』 と言っているのを聞いて

ムズムズしだした我が家のボス殿!

今日中にしなくてはいけない仕事がないのをいいことに

『館山行こうか!行っちゃおうよ!!』

と ニコニコ顔で言い放った。

社長がそう言うんじゃ ただの小間使いが反対できるはずもなく

早々 お出かけの支度にとりかかるわたくしでございます(^^ゞ

途中 海が見えてきてテンションが上がる人間2人!!

がっ しかし。。。

なんか海が荒れているような気がする。。。

と 一抹の不安を抱えながらもいつもの平砂浦に行ってみると 

車から降りた途端 ものすごい風にあおられ 飛び砂で目が開けられない(泣)

しかたがないので アル君ビーチに変更して チビたちのお散歩開始!!

c0136838_19531811.jpg
強風に吹き飛ばされそうになりながらも

楽しそうなジュリアさん♪

ボスと私の間を
c0136838_19562366.jpg
行ったり来たりではしゃぎまくる。

そのころジョブ男はと言えば

風で飛ばされてくるものを 次から次へお追いかけては
c0136838_20162.jpg
くわえて走り回る ちょっと残念な子になっておりました(^_^;)

最終的に ジョブ男が気に入った拾い物は
c0136838_2063282.jpg
見るからに汚そうな

得体のしれない物体だった…

こいつが来てからというもの 爆弾娘がとっても可愛く思えるのは

なぜなのだろうか?

恐る 恐る
c0136838_20173349.jpg
水に近づくビビり屋ジョブ男!

c0136838_2019288.jpg
波を怖がるダメ男…

こんなことを何度も繰り返す 残念な奴ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

どんなにモサイ奴でも 居るのと居ないのでは

楽しさが違うんだよねぇ~
c0136838_20232735.jpg
ジュリアさん( ´艸`)うふ♡







どうでもいいけど

ジョブ男の後ろ姿が子グマに見えるのは

私だけだろうか。。。ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

[PR]
by vivijuly | 2010-01-20 23:36 | お出かけ


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧