<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

僕もいろいろあるんです・・・

c0136838_18111670.gif

はじめましてm(_ _)m

ガオーです。

たぶん歳は12歳くらいだと思います・・・

僕はヴィヴィちゃんのお友達としてこのお家に来ました。

でも僕・・・お腹を押されると「ガオォーー」って音が出ちゃうんです。

ヴィヴィちゃんはその音が怖くって僕と遊んではくれませんでした・・・

そんな僕が・・・
c0136838_18164617.gif

こんな姿になってしまったのは・・・

ジュリア母さんのおかげ?なんです・・・

ジュリア母さんはいつも僕を連れて歩きます。お家の中では・・・

そしてやさしくペロペロしてくれます。
c0136838_1820982.gif

いつもは優しい母さんなんですが・・・

ときどき ペロペロ&ガリガリされちゃって・・・

そしてまたあるときには ブルンブルン振り回されたり・・・


c0136838_18254647.gif

僕が誰にもさらわれない様にいつも捕まえててくれるし・・・

ジュリア母さんの愛情だってことはわかっているのですが・・・

一番に僕を思ってくれていることも知っていますが・・・

だけど・・・

だけど・・・

少しだけ・・・

ぼく・・・

母さんの激しい愛情表現に・・・

疲れてしまいました・・・
c0136838_1829681.gif

でもそんな僕に ママが言ってくれました。

「どんなにボロクなっても ガオーを捨てられないの。ジュリアが寂しがるから・・・」

僕はそれだけで また明日から頑張ることが出来ます。

大好きだよ ジュリア母さん♡
[PR]
by vivijuly | 2007-11-30 18:35 | ジュリア

うっ うそでしょ・・・

パン♪  パン♪  パン♪

ダンナ様が美味しいパンを買ってきてくれました♪

我が家はパン好き夫婦です♡

もちろんヴィヴィちゃんもパンが大好き♪

えっ?あー あの女・・・

奴は何でも食べますから・・・( ̄へ  ̄ 凸

気を取り直して・・・

c0136838_21374.gif

もう 貰えると思っています♪

c0136838_2141421.gif

はい はい あげますよ♪

何も付いてない おみみのところをちょこっとだけね♪

それでもヴィヴィちゃんは大喜びです♪

かわいいなぁ~ ヴィヴィちゃん♪

そんなほんわかムードでパンを食べていたのに・・・

「おい!おまえ!なにやってんだよぉ!」

ダンナ様の声に振り向くと・・・

c0136838_2175065.gif

やっ やられた!

なんで 思いっきり銜えてるんだよ!

c0136838_219253.gif

放すもんですか!

放したらそれ全部食べちゃうでしょうが!

c0136838_2110874.gif

お前は放せちゅうの!

鼻水出てるよ! フガフガ言ってるじゃんか!

c0136838_21112948.gif

独り占めはダメですよ!

いつも言ってるでしょうがヽ(`Д´)ノ

ん?何だかそれてしまってるような・・・

しかし こんなときでもヴィヴィちゃん可愛いなぁ~♡

この後 ダンナ様にパンを取り上げられたジュリア・・・

そして ヨダレでベチョベチョのパンを渡されたママ・・・

そのベチョベチョのパンを 美味しそうに食べているヴィヴィ・ジュリ・・・

何だか怒る気もなくなってしまいました(´д`)y━。oO○

それにしても 味つきパンとかじゃなくてよかった(´Д`) =3

調理パンとかで 玉ねぎとか入ってたらと思うと・・・

ママの寿命が縮まるようなことはやめてよね!
c0136838_2121322.gif

わかりましたか?ジュリアさん!

反省してくださいね( ̄へ  ̄ 凸
c0136838_21215933.gif

まったくもう・・・
[PR]
by vivijuly | 2007-11-29 21:28 | ジュリア

お土産です♪

ボスが お仕事から帰ってきました♪

何だか大きな箱を持ってます♪

何ですかそれは?

ボス:「お土産にみかん貰った」

お土産・・・

おみやげ♪━━━\(♪●∀●)ノ━━━

なんですか?箱の中身は何ですか((((((/´З`)/ 

c0136838_20352381.gif

みかんだって言ったじゃん・・・

ヴィヴィちゃん? あなた何で箱の外?
c0136838_2036467.gif

あぁ~ どこから来たのか調査してるのね!

何か分かりましたか・・・

何?もういいの? あきらめの早いやつだな・・・
c0136838_20395771.gif

だから・・・
みかんだって言ってるじゃんかよ!

c0136838_20424827.gif

そんなわけないでしょ!

食べれるものなら 全部食べて見なさいよ! 

あぁー ちょっと待って!

ジュリアはほんとに食べちゃいそうだからなぁ・・・ ハァ…(|||´Д`)=3
c0136838_2046176.gif


あんたは八百屋さんですか?

確かに とっても美味しそうな色をしています♪

もちろんみんなで試食会♪

あっまぁ~~い!

おいしぃ~~!

さすが市場でもらって来ただけはある(・∀・)♬♬

2匹ちゃんも ちょこっとだけ!

食べすぎは ダメですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しかし みかん一箱・・・

人間二人と 犬2匹・・・

毎日しっかり食べなくっちゃだわ・・・ 









うぅ ゲプッ=3   ・・・・・失礼( *´艸`)
[PR]
by vivijuly | 2007-11-29 20:58 | 2匹ちゃん

またお出かけしちゃうの・・・

朝からずっとお留守番の2ひきちゃん!

ちょっとご機嫌ななめです★

やっと帰ってきたと思ったのに なにやらボスはまたまたお出かけの準備中!

ますますご機嫌ななめの2匹ちゃん★

まぁ まぁ そんなにふて腐れなくても ママは一緒にお留守番だから・・・

あれ?ママのお話聞いてないよ!

まっ いいっか!

ボス 2匹ちゃんにちゃんと報告してから出かけてくださいね!

ますます ますますご機嫌ななめになりますから・・・

とくにジュリアは「キャンディ襲撃」以来不信感を抱いているんですから・・・

根がしつこいのでボスの浮気をまだ許しきっていないジュリアです(人*′Д`*)

お出かけしていくボスを見つめる2匹ちゃん・・・

c0136838_244294.jpg


置いていかれることを 怒っているのか・・・

それとも寂しがっているのか・・・

なにやら複雑なお顔で見送っています・・・

こういう時って 出かけるの心苦しくなりますよね(´へ`)

だからさぁ ママがいるからそんなに寂しくないでしょ!

ボスに行ってらっしゃいしてあげなよ♪

って この女たち ママのことは完全に無視してます!

何よ!何なのさ!ママが一番さみしんぼじゃないか・・・

いいよ いいよ・゜・(PД`q。)・゜・   ぐれてやる・・・

後でおやつ作ってあげようと思ったけど 今日はヤーメタ(。-∀-)ニヒ♪♪

といいつ 明日作れるように 下準備だけはしてしまう

2匹ちゃんにはあまぁ~いママなのでした・・・
[PR]
by vivijuly | 2007-11-26 22:42 | 2匹ちゃん

連休最終日!

いいお天気♪

寒波はどこに行っちゃったの?

そういえば 世間様は3連休なんですのよね・・・

こんな陽気の良い連休最終日!

お客さん来ないわよね・・・

と いうことで 2匹ちゃんのお散歩!

今日は幕張の浜へ Let’s Go!

さすがに このお天気!人がたくさん出ていますね♪





突然ですが・・・

私はジュリアのおしりが大好きです♡
c0136838_1846521.gif

このぷりんっぷりんっしてる感じが可愛くってたまらない♪

思わず 噛み付きたくなるくらい・・・
 (どんな感情なんだか・・・)

私は必ずジュリアの後ろを歩いています( *´艸`)

ずっとずっとジュリアのおしりを見ながら歩いてる私って怪しい・・・?

ダンナ様に打ち明けてみたら

「俺は噛み付いてるけどね(。-∀-)ニヒ♪♪ 」  

と言っておりました☆

ほんとに噛み付いちゃってるんだ・・・アハハ・・・(´∀`;)


ヴィヴィちゃんのおしりももちろん可愛いんだけど何かが違う・・・

肉付きのせいかな?

まぁ そんなことはどうでもいいんですけど・・・

って  いつもどうでもいいことだらけなんですが・・・


 
2匹ちゃぁ~ん おやつ食べますかぁ~
c0136838_18455249.gif

すっ 素早い・・・

c0136838_1846843.gifc0136838_18462498.gif








ヴィヴィちゃん 良い場所取ったわね♡

あっ!気をつけて!ジュリアが狙ってる・・・

c0136838_1849397.gifc0136838_18494177.gif








c0136838_18532712.gifc0136838_18511843.gif








ジュリア・・・

呪いはやめなさい!呪いは・・・

お前の顔が怖すぎるわ・・・( ̄□||||!!




最近本当にジュリアに呪いをかけられているような気がするのは

気のせいであってほしいと 願うママなのでした・・・
[PR]
by vivijuly | 2007-11-25 19:17 | 2匹ちゃん

どちらがお好き?

今日 ご近所の方から 柿とみかんを頂きました♡

もちろんあの女の登場です!

もらったものは 必ずやつに見せないと・・・

c0136838_22274685.jpg

ジュゥ~リア 柿とみかんどっちがいいの?


c0136838_22292110.gif

そんなに悩まなくても・・・


c0136838_2231686.gif

あら 柿にしたの!
わかった!大きさで決めたんでしょ(^◇^)


c0136838_22352220.jpg

ちょんなこと ないでちゅけどもでちゅ!
何やってんのかな?ジュリア君☆


c0136838_2236239.gif

( ^∀^)ナーッハッハッハ!) さすがに無理だわね☆
後で剥いてあげるから 泣かないの!

今回は 明らかに『ゆず』のときとは様子が違います!

確実に食べようとしています(=^・^=)

ジュリアに全部取られないうちに 

人間のお口に入る分を確保しておかなくっちゃ!
[PR]
by vivijuly | 2007-11-24 22:50 | ジュリア

気持の整理が付けられなくて・・・

c0136838_2195257.jpg



この写真を見てどう思われますか・・・?



この写真は 私が遊びに行かせていただいているブログ
『Once again』てるさんからお借りしてきました。

Red Stringー赤い糸ー』と言うころで 保護活動をされている方のブログです。


私は・・・

私はこの写真を見て 絶句してしまいました・・・

胸が詰まり 苦しくなりました…

なんでこんな・・・

そして・・・

怒りが込み上げてきてしまって・・・



いつもなら ブログを拝見して コメ残してで済むのですが

今回は 何か言いたくて 自分の思いを主張したくて・・・

思わず写真をお借りしてきてしまいました。


どうして犬を飼おうと思ったの?

どうしてこんなになるまで放っておくことができるの?

どうして?どうして?どうして?????

この子はいったいどれくらいの間こんな辛い思いをしていたのでしょうか・・・

いったいどんな状況下に置かれていたのでしょうか・・・

世界中にはたくさんの犬がいて みんなそれぞれの運命をたどって生きている・・・

幸せな子も 不幸せな子もいる・・・

でもどちらもみな 人間が係わっているのではないでしょうか?

私は改めて 2匹ちゃんへの思いを考えさせられました。

私のエゴで私のところに連れてきた2匹ちゃん!

この子たちは今幸せなんだろうか?

何か間違ってはいないだろうか?

考えればきりがありません・・・

ただ一つ 今の私にわかること それは・・・

どんなことがあっても 最後まで彼女たちを愛して守っていくこと・・・

それだけではダメでしょうか…




がんばれ!パンチ君!

今までの辛さに耐え抜いた強さがあるのだから!

次の幸せをつかむチャンスが来たのだから!

あなたはまだ 幸せになれる権利があるのだから!






この写真を見て怒れる自分がいたことに少しホッとしています。
それが偽善であったとしても・・・
[PR]
by vivijuly | 2007-11-23 21:12 | ひとりごと♪

このナマ足は・・・

ソファーの後ろの等身大の足・・・

それは わ・た・し♡ 

な はずもなく・・・

一度気になったら・・・

「夜も眠れなくなっちゃう」なんて それは大変!

えっ?そんなことは言ってない?

まぁ まぁ そんな細かいことは気せずに・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

c0136838_21403836.gif


その正体を明かしましょうヽ(^o^)丿

あれは 中古車情報誌の 販促商品です!

今はもう 必要がなくて邪魔なだけなんですけど・・・

ネットオークションに何度か出品したのですが売れ残り・・・

捨てるのもどうかとためらい・・・

置き場がないので ずっとソファーの横に置いたまま・・・

えっ? そんな我が家の事情はどうでもいい?

早く 正体を明かせと・・・

そうですか。

ならば そろそろ全貌をお見せいたしましょう♪


じゃっ じゃ じゃぁ~~ん

c0136838_21571187.jpg


こんなん出ましたけど・・・

どうですか?

今夜からゆっくり眠れますね♡ 

c0136838_2253394.gif

 
なぁに ジュリア? 何が気になるのか言ってごらん(^v^)

ヴィ:「やめときなよ ジュリア!」

なに?気になることはちゃんと聞かないと・・・ どうしたの?

ジュ:「うん あのね あのお姉ちゃんのおっぱいは大きいよね♡」
    
う うん 大きいねぇ~

ジュ:「だけどさぁ ママのは・・・・・・・・・・・・・・」






チッ!(--〆)
大きなお世話じゃ ほっといてちょうだい!



 
   
[PR]
by vivijuly | 2007-11-21 21:38 | ひとりごと♪

お散歩のはずだったのに・・・

今日はお休み♪

しかぁ~し

ママが風邪をひいてしまいました●~*

それでもちょっと用事があったので お出かけです。

ついでにワン達の散歩をしようと車に乗せて出かけたのですが・・・

用事を済ませている間に どんどん具合が悪くなってきて・・・

とうとう

   ママ:「だんだん具合が悪くなってきた・・・」

ダンナ様:「ほんとかよ!」

   ママ:「お散歩無理みたい。まっすぐ帰ろう・・・」

ヴィ・ジュ:「えっ!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 」

ごめんよう 2匹ちゃん・・・

ママも風邪をひく予定は入れてなかったんだけど・・・

今夜もさぁ ちょっと大事なお話合いに行かなきゃいけないし・・・

お家に帰ってちょっと横にならせて・・・ 

お家についてやっと車から降りることになった2匹ちゃんは

ヴィ・ジュ「あれ?ここは?お家?お散歩は・・・?」

とぉ~っても 複雑なお顔をしていました(^_^;)

お家に入って2匹ちゃんの足を洗いママはベッドにGO!

案の定2匹ちゃんは・・・

c0136838_1817282.jpg

一心不乱にソファーをなめています★
ヴィ:「冗談じゃないわよ!お散歩なしなんて!あったまきた!
    もう なめなめ攻撃よ!ペロペロ ペロペロ ペロペロ ペロペロ」

ヴィヴィ王女ごめんねm(__)m 早く治すから そんなとこなめなめしないでぇ~
治ったらお散歩ちゃんと行くからね♡


そしてあの女は・・・
c0136838_18203639.jpg

ジュ:「お~さ~ん~ぽ~・・・ お~さ~ん~ぽ~・・・  お~さ~ん~ぽ~・・・ 
  い~き~た~い~・・・  い~き~た~い~・・・  い~き~た~い~・・・
    睨んでやる~ 恨んでやる~ 呪ってやる~・・・」


 (||゚Д゚)ヒィィィ 睨まれてる!恨まれてる!呪われてるぅ~●~*
って あんたちょっと!
呪ちゃったら 治るものも治らないじゃないか(ーー;)
まったく ジュリアはアホなんだから!
[PR]
by vivijuly | 2007-11-19 22:49 | 2匹ちゃん

今日のジュリア❤

朝起きて最初に見たジュリアの姿は・・・
c0136838_21323741.jpg

ファンヒーターの前でマグロになっていた★

ジュリア・・・
呼んでみた・・・
c0136838_2134891.jpg

すごくウザそうにこっちを見た★
なんだかムカついた・・・

午前中は夕べお風呂に入って疲れているのか・・・
c0136838_21355626.jpg

大人しく寝ていた★
ソファーの背もたれの上で・・・

午後からはママとお買い物に(*^^)v
c0136838_2139224.jpg

車の中ではお利口さんなジュリア♡

お買い物をしている間はカートに乗っていたが・・・
おまぬけなママがカメラを忘れたため写真がない・・・σ(・´ω`・)スイマセン

カートの中では 2匹ともオドオド キョロキョロ!
ジュリアは商品棚に並んでいるものを食べようとしていた★

お家に帰ってきてから ママがせっせと買った物をしまっていると・・・
何やら怪しげな影が 洗面所から何かを銜えて走り去った…

追いかけてみると・・・
c0136838_2145424.jpg

うわっ!何してるの?
お風呂洗剤の詰め替え用!
c0136838_2148510.jpg

ゲッ!やめてよ!それ噛むの!
穴があいたら大変なことに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ        
ヴィヴィちゃんまで参加しなくっていいから・・・


c0136838_21592925.jpg

ヴィ:「ジュリ狭いよぉ!もっとそっちに行って!ママ ジュリアどかして!(ーー;)」

ジュ:「今日は平凡な一日だったワンね♡
    明日は何をしまちょうかね(=^・^=)ヴィヴィちゃん♡」

マ:「なぁ~にもしなくってよろしい!
   あんたはいいわよねぇ~!ママはもうヘトヘトだよ!あんたの世話で…」

なんだかんだみんなに迷惑かけながらちっとも気にしない
マイペースなジュリアのお気楽ご気楽な一日でした・・・
[PR]
by vivijuly | 2007-11-17 21:30 | ジュリア


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧