<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

J・Jコンビ 名古屋遠征

仕事で名古屋に行くことになった。

一日がかりだよなぁ~

ジュリ・ジョブを置いて行けるわけがない。

しかたがない連れて行くとするか・・・

爆弾娘とおまぬけ男コンビが一緒じゃ

大変になること間違いなしだよなぁ~( -_-)=з

日帰り遠征なのに 2匹ちゃんが一緒だと荷物が多い。

いろんな場面を想定して

あれも持たなきゃ!これも持たなきゃ!

出発前から疲れてるよ 私(苦笑)

24日のPM11:30に家を出る。

車に乗った途端に爆睡状態のジュリアさん。

AGの大会であっちこっち行きまくってたから 遠出には慣れてるのよね。

でもジョブ男は。。。

ワクワクドキドキ『どこ行くの♪』状態でずぅ~~~~~っと起きてる!

気が気じゃなくて 何度もジョブ男の様子をうかがう。

ジョブ男よ 頼むから寝ておくれ(ーー;)

高速もすいていて 道を間違えることもなく

予定通りに仕事を終わらせ あとは自由時間♪

さあ 何しようか!

ジュリぃ~ ジョブぅ~ 
c0136838_16174034.jpg
名古屋城だよ!


見て!見て!
c0136838_16175230.jpg
金のシャチホコだよぉ~♪

シャチホコって食べられる?

ジュリちゃんそれは・・・無理です(-_-;)

海は?海は?エヘエヘ♫

ジョブ君 今日は海じゃないんだよ!

名古屋城はどこもかしこも工事中!

わんちゃん連れでは城内には入れないし

おまけに
c0136838_16475910.jpg
私の大っ嫌いな着ぐるみがやって来た。

鳥肌立てながら写真を撮る私。

もう 帰りたい。。。

と言うことで 名古屋終了。

車中 眠気と戦うボスと私。

ふと振り返ると 未だワクワクドキドキしているジョブ男。

こいつ 一睡もしないつもりなのだろうか…

首を上げたままウツラウツラしてる。

眠いなら寝ればいいのに!

ボスと私の心配をよそに ほとんど睡眠をとることのなかったジョブ男。

どんだけタフなんだか(・_・;)

途中 富士宮SAで「富士宮焼きそば」を食べるために休憩。
c0136838_16394949.jpg
もっとまともなの食べたかったなぁ~。。。

c0136838_16401187.jpg
焼きそばをネダル女と海は?の男。

まぁ 特に大きな問題を起こすこともなく無事帰ってきました。

帰りに動物医療サポートセンターに寄り ワクチン接種。

先生やスタッフさんに ジョブ男のマヌケぶりを報告。

相変わらずだと笑われていた(笑)

家に着き ご飯を食べ やっと落ち着いた2匹ちゃん。

ワクチンの影響もあり力尽きたように眠りに落ちるジョブ男。

お疲れちゃんでした(^-^)

一方 車の中で爆睡し十分な休息をとったジュリアさんは

おやつをよこせと大騒ぎしておりました。

元気なばあさん健在ぶりを今日も誇示しておりましたアハハ・・・(´∀`;)

そういえば
[PR]
by vivijuly | 2010-10-25 23:38 | お出かけ

立場逆転!

朝食が終わり

洗い物をしているわたしの足もとに

いつも張り付いてるはずのジュリアがいない。

足元をチョロチョロされると 踏んづけてしまいそうで

ものすごく邪魔!

ジュジュがいないと楽だわん♪

と ルンルンしながら洗い物を続けている背中越しから

ガタガタと音がする。

何事かと振り返った先に見えた物は。。。
c0136838_17165319.jpg
お転婆ばあさんジュリアだった(ーー;)

ジュジュッ!

何やってんの!?

c0136838_172376.jpg
おかまいしたくないですけど そうもいかないんです!

テーブルから落ちたらどうするの?

もう若くないんだからね!!

c0136838_1729495.jpg
ちょっと!!

c0136838_17322863.jpg
ジュリアっ!!!コラァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

危ないから降りろって言ってんのに

あんた聞いてんの!

c0136838_1740341.jpg
(  ° ▽ ° ;) エッ

逆ギレ・・・・・

どれだけ爆弾落としまくろうが

どれだけお転婆してようが

怒られれば一応反省したフリはしてたのに 逆ギレ!?

この女

ますます手がつけられなくなって行くよ(T_T)

私がジュリアにKOされたその時ジョブ男はと言えば
c0136838_17525448.jpg
あんた のんきだね。
[PR]
by vivijuly | 2010-10-15 17:07 | ジュリア

秋です。やっぱり海です。

休日の朝

我が家で一番寝ぼすけな私(^^ゞ

まだまだ布団とラブラブ♥していたいのに

3つのワクワク♪顔がわたしの顔を覗き込んでいる。

「お天気良いよ!どうする?」

目を開けた瞬間を逃すまいとボスの一声が。

はいはい 起きますとも。。。

起きればいいんでしょ!

ということで 
c0136838_1932153.jpg
秋になってもランニング海でお散歩♪

10月だというのにかなり暑い。

当たり前のように
c0136838_1914696.jpg

お水の中をビチャビチャ歩く。

あらら お腹がグチョグチョダねジュリちゃん。

なんて 余裕かましてたら
c0136838_19115422.jpg
浸かってました(-_-;)

ジョブ男のボールを持って行くのを忘れ

途中のホームセンターで購入したため

一度に2個のボールを抱え込む。
c0136838_19264520.jpg
どっちで遊ぶか?

ピンクか?

黄色か?

悩みに悩んで
c0136838_19291510.jpg

ピンクに決めたらしい

やっぱり根っからのおねぇ系なんだなこの男 。。(´_`||)

ボールなんて子供の遊ぶものとでも言いたげに
c0136838_19305086.jpg
ボスの後ろで不敵な笑みを浮かべる女!

何を企んでいるのかと思ったら
c0136838_19344730.jpg
ボスのお尻のポケットに入っているおやつを狙ってる。

相変わらずおやつのことしか頭にないらしい。。。


ふらふらと散策していると

いつものようにボスが何かを見つけた様子。

大きなサザエの貝殻だ。

好奇心旺盛のジュリアさん

興味津々にボスのそばに寄って行く。
c0136838_19401326.jpg
でたでた!

ラブラブツーショット

目尻を下げてニコニコ顔のボス!

いやらしぃ~わぁ~ この2匹<(`^´)>


今までみたいに泳ぐことはできなかったけど

海のお散歩は楽しかったねぇ~ ジョブ君♪
c0136838_1950345.jpg
ゲッ!!

ジョブ ヨダレ垂れてるよ・・・
[PR]
by vivijuly | 2010-10-11 23:55 | 館山

お散歩で得たもの!

最近 なぜだか忙しく 時間が足りない。

2匹ちゃんのお散歩もままならず

J・Jコンビの不満は爆発寸前。

このままでは家庭内暴力が勃発してしまうかも・・・(°m°;)

急ピッチで仕事を終わらせ 

2匹ちゃんのご機嫌をとるために 近くの海岸までお散歩に。

c0136838_1514284.jpg


人気のないところで放牧。

c0136838_151919.jpg
あっという間に御機嫌は直り

この子たちが単純な性格で良かったと胸をなでおろす(^^)

おやつをもらい損ねないように

ボスに張り付くジュリアと

ボールしか目に入ってないジョブ男。


c0136838_152639100.jpg
それぞれ目的は違えど 

一応飼い主のそばからほとんど離れないのは助かる。

みんなが歩く一番後ろを着いて行く私を
c0136838_15321380.jpg
時々立ち止まり振り返って待っていてくれるジュリア。

ヴィヴィちゃんから引き継いだ役割をしっかり果たしてる。

いったいいつバトンを渡していたのか?

知らず知らずのうちに またひとつ 幸せをもらってる♪

バシャバシャと水の音が聞こえる方に目を向けると

一匹のゴールデンが海の中を走り回っていた。

あ~あ 入っちゃったのねぇ~ なんて笑っていたら

ものすごい勢いで走って行く黒い塊が・・・

c0136838_1643694.jpg
ジョブ男だった …がく。。(´_`||)

一気に他人ごとではなくなったボスと私。

問題児ジョブ男君 あんたどうやって帰るつもりなの!

能天気なその顔見てると 怒ることも忘れつい微笑んでしまう。


2匹ちゃんと一緒に過ごす毎日に

小さな幸せがいっぱいあふれているのだから

その一つ一つを見落としてしまわないように

2匹ちゃんとの時間を大切にしなくちゃいけないよなぁ~

と 再確認した私です(^-^) 
[PR]
by vivijuly | 2010-10-06 22:02 | 2匹ちゃん

適当でごめんね。

なぜだか突然

「お散歩行こうよ!」と言いだしたボス。

どうせなら館山にしようと

またまたオサボリ決定です。

良いんだろうか?こんなことで・・・

まあ この不景気 アセってもどうにもならないので

心に余裕は持ってなきゃ!

と 言い訳が決まったところで Let's go(^^)

c0136838_201552100.jpg

お天気はそんなに良くないけど

やっぱ海はテンションが上がる♪

c0136838_20175724.jpg
こんなツーショットもなかなかいいもんだ♡

今日はね もう海には入らないでね。

と言ってる先から
c0136838_20275374.jpg
何も躊躇すことなく

水の中へ・・・

ジュリちゃんが入ったのならと
c0136838_20225016.jpg
悪びれることなく こいつまで!

もう ダメだって言ってるのに・・・

まあ
c0136838_20354876.jpg
この笑顔と

c0136838_2036894.jpg
この笑顔が

何んとも幸せ気分にしてくれたから

少しくらい言うこと聞いてくれなくても 大目に見ましょう( ´艸`)うふ♡

J・Jコンビよ

軽くいい加減で適当な飼い主のもとで

幸せをたくさん感じておくれね
[PR]
by vivijuly | 2010-10-01 20:09 | 館山


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧