<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飼い主のためのお散歩。

少し遅めに起きた休日の朝。

バッチリ快晴で 11月だというのにかなり暖かい。

ボスと私 毎度お馴染の会話をしてみる。

「今日はどうする?」

「どうしたい?」

もちろんこんなにお天気の良い休日は2匹ちゃん中心で計画しなくちゃ!

うぅ~ん(ー’`ー;)

あっ そうだ!

「えびせい」さんに行こう!!

前にお友達たちと行って 今度ボスにも教えてあげようと思ってたんだ。

テラス席ならわんちゃんも一緒でOKだし

その後は 九十九里浜でお散歩できるし 人もわんも納得できる!

私って やっぱできる女だわ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

c0136838_1714445.jpg
海老フライ定食お刺身付き♪

味とクオリティにうるさいボスが◎を付けてました。

ジョブ男君 初めてのドッグカフェ?食堂デビューです。

ものすごくうるさいジュリアに比べて なんてお利口さんなんでしょう!

って ジュリアと比べれば誰もがお利口さんですけどね(ーー;)

さあ お腹がいっぱいになったら 2匹ちゃん孝行です。

c0136838_1720239.jpg
お散歩のときには必ず見せてくれるこの笑顔♪

私にとってはものすごく癒される笑顔です。

c0136838_17203769.jpg
なにやらドタドタと走り回る小熊じゃなくってジョブ男君♪

このマヌケな姿も私の大切な癒しアイテム(^_^;)

J・Jコンビよ!

今日は入水するのだけはやめておくれよ…

と 願う飼い主の思い空しく 何やら不吉な影が迫ってくる。

ジョブぅ~~~!!!!!
c0136838_17284776.jpg
おっ 遅かった(;´д` )

どこから来たのか海の中を風船が…

風船を発見したジョブ男は もう周りの物は見えない聞こえない!

風船めがけてまっしぐら。

c0136838_17343223.jpg
ベチョベチョ ビチャビチャで満面の笑み。

あんたどうすんのよ!

「きったねぇ~な! 砂の上を歩いて乾かせ」

と ボスにも怒られたジョブ男。

何を言われようがわが道を行く。

この後も何度も入水と乾くを繰り返し

c0136838_1811329.jpg
たのぢぃ~♪

そりゃよう~ござんしたねぇ~・・・

能天気男には何を言っても「のれんに腕押し」だわね(^_^;)

そんなジョブ男に喝を入れるかのように
c0136838_18165697.jpg
ジョブ男めがけて突進する女

気配を感じてビビる男

がしかし よける俊敏さを持ち合わせず
c0136838_18183211.jpg
タックルされた(爆)

c0136838_1829744.jpg
やってやったぜ!(`ー´)ヘヘーン

番長ジュリア健在。

自分に甘く他犬に厳しい番長

ご満悦ぅ

c0136838_18322344.jpg

今日もまぁ日記に書ききれないほどいろんなことをやらかしてくれて

それはそれは楽しかったよ!

2匹ちゃんのためのとか言っておきながら

気がつけばいつも 飼い主の方が喜び楽しんでる♪

君たちとの生活

やめられないわぁ~( ´艸`)うふ
[PR]
by vivijuly | 2010-11-29 22:47 | お出かけ

上下関係。

今日も朝から元気です。

c0136838_18281091.jpg
今ご飯食べたばっかりでしょ!

私の小言なんてちっとも聞いてないジュリアさん。

しつこくボスに言いよってる。
c0136838_1830362.jpg
えっ!

なんでカメラ目線で笑顔作ってんのよジョブ!

また役立たずだっていじめられるよ^_^;

まったく ジョブ男君は

いまいち一生懸命さに欠けるのよねぇ~・・・

なんて 凶暴女と弱虫男の関係に胸を痛める私。

とそこへ

ピンポォ~~ン

あれれ 何か来たじょぉ!

c0136838_19413883.jpg
これはねぇ~ 柚子です!

ジュジュちゃん柚子大好きだったでしょ!?

c0136838_1951328.jpg
ちょんな昔のことはわちゅれました!

ああ そうですか!

いつまでも昔を引きずっていてすいませんねぇ(" ̄д ̄)けっ!

ジョジョ!

ジョジョ君も見てごらん 柚子だよ。
c0136838_19571831.jpg
かわいそうに。。。

完全に出来上がっている上下関係。

それにしても

ジュリアさん ジョブ男に厳しすぎません?

ジョブ男君 本当にそれでいいの?

ジュリアの凶暴さとジョブ男の気弱さに多少の疑問を抱きながらも

私はゆずシロップ作りに精を出しておりました。

出来上がったのがこちら
c0136838_2010979.jpg


私にしては上出来かな!

これで風邪予防と疲労回復が出来ればいいかなぁ~。

なんて。。。o(〃'▽'〃)oアハ

あっ!

そうそう 言い忘れてたけど

2匹ちゃんの分はないからねぇ~^m^
c0136838_20253839.jpg

[PR]
by vivijuly | 2010-11-28 20:26 | 2匹ちゃん

こんな子見た事ないです。

来た!来た!来たぁ~~~!!!

何が来た?

いつものように 
c0136838_21285148.jpg
J・Jコンビが何よりも楽しみにしている

朝ご飯を食べているときに そいつはやって来た!

じゃっじゃぁ~~~ん!!
c0136838_21321343.jpg
新生姜♪

これで ジンジャーシロップ作るんだ ルン♪ルン♪

必死に生姜をスライスしている私の足もとで
c0136838_21424692.jpg
何かもらえるのをずっと待っているガツ子。

近づきたいのに ジュリアが怖くて 少し離れて待機するジョブ男(笑)

まあ どれだけ待っても何にもあげるものはありませんけどね^_^;

飽きるほど生姜をスライスして 煮込んで
c0136838_21472227.jpg
出来上がり♪

夕方 えいこりん(ボスママ)のところにおすそ分けに行きました。

普段まったく嫁らしいことをしてない私。

たまにはねぇ~ 良いとこみせなくっちゃ(^.^)

えいこりんの家でJ・Jコンビを待っていたのは
c0136838_2156244.jpg
キャンディ。。。

ジュリアの天敵です。

案の定今日もガルガル喧嘩売りまくりのキャンディ。

c0136838_222151.jpg
キャンディが怖くて部屋に入れないジョブ男。

唸りつけても 一喝しても

まったく怯まないキャンディにさすがのジュリアさんもお手上げ

c0136838_2251523.jpg
この状態で睨みつけてます(・_・;)

そんなJ・Jコンビの気持ちを逆なでするように
c0136838_2271812.jpg
ボスの隣を当たり前のように陣取る女キャンディ。

あいかわらずのKY。。。

c0136838_2211537.jpg
必死で訴える2匹。

こんな時はしっかりタックを組むのね(^_^)

いつもと様子が違うことに 腹を立て
c0136838_22144912.jpg
えいこりんに当たりまくる!

その様子を
c0136838_22173513.jpg
あきれ顔で見ているジョブ男。

キャンディの激しさに面喰ったJ・Jコンビは

お家に帰ってほっとしたのか 

2匹仲良くグロッキー状態で眠りに落ちたのでした(笑)
c0136838_2220378.jpg


ジョブ男よ!

毎日ジュリアの攻撃におびえているけれど

キャンディのおかげで ジュリアの良さに気がついたんじゃない!?

ある意味 今日の出来事は

ジョブ男にとっては良い経験になったんじゃないかなぁ(*・∀-)b
[PR]
by vivijuly | 2010-11-27 21:15 | ひとりごと♪

J・Jコンビの主張!!

来た!

とうとう来た!

ついに我が家にもやって来た!

ものすっごく遅い韓流ブームが(^^)

凝り性のボス。

すぐにネットで あれやこれやと調べまくり

韓国ドラマを片っ端から見ている毎日。

レンタルDVDを時間があれば見る。

ドラマの中で食べてる食べ物にも興味津々。

韓国料理を研究する私。

あぁ~あ

私の時間は何処へやら~~~(T_T)/~~~

もちろん 我が家の韓流ブームは

この方たちの生活にも影響をあたえている。

c0136838_1571922.jpg
ちょっとジョブ男君。

洗った洗濯物の上で寝ないでくれます!

ジョブ男臭くなるじゃんか(怒)

c0136838_15115816.jpg
ジュリアさん 顔怖すぎるよ・・・

J・Jコンビもなかなかかまってもらえず

かなり不満げな様子。

特にジュリアさんは不満爆発で最近かなり凶暴化してきております(^_^;)

遊んでくれないならせめておやつを食わせろと

脅されている飼い主。

ただねぇ~ ジュリアさん

ボスや私が攻撃を受けるのは仕方ないけど

ジョブ男に八つ当たりするのだけはやめてあげてほしいなぁ~

あの子完全に怯えてるからかなり面白い可哀想だよ。

c0136838_15413765.jpg
あんたって子は。。。(-_-;)

c0136838_1548163.jpg
ほら イジケちゃったじゃない。




ボス・ママ

韓流ドラマにハマりすぎてないで

私たちの事もちゃんとかまってよね!!

ジョブもなんか言いなよ!


僕は・・・です。
 
c0136838_1550941.jpg


はい!反省させていただきます。

こりゃ ますます私の時間は減りますわな^_^;
[PR]
by vivijuly | 2010-11-18 16:02 | 2匹ちゃん

祭日にお休みできるなんて♪

今日は文化の日。

世間はお休みでも我が家はしっかりお仕事デー。

にもかかわらず

またまた館山で海お散歩をしています(^.^)



着いてまだ5分も経ってないのに
c0136838_222190.jpg
暑くて日陰でヘタってる(笑)

やっぱ黒いと熱を吸収しやすいのかな?

の前にモサモサしすぎ(^_^;)

暑すぎたせいか

怒られると分かっていながら 勝手に入水。

ジョッ君 お水は良いけど浸かっちゃだめよ!

c0136838_2221577.jpg
聞こえないふりしよう

まったく どんどん図太くなってくよ この男。。。

かなりたくましくなったジョブ男君。

後ろ足の筋力がずいぶん強くなったみたい。
c0136838_2222595.jpg
ボール投げて!僕のボール!

ボールのどこが良いんだか(" ̄д ̄)けっ

まったくボールに興味のない女は冷たい視線を送ってる(笑)

どんな時でもおやつのことしか頭にないジュリアさんは

ボスにおやつの催促中!

なかなか可愛いアピールじゃん( ´艸`)うふ♡ 

でもきっと
c0136838_2223913.jpg
おい!こら!おっさん!!

おやつよこせよ!お・や・つ!!


って 言ってんだろうな・・・

と 勝手に想像中の私に向かって
c0136838_2224860.jpg
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

えっ?

なに?

今の笑顔は。。。

c0136838_2225888.jpg
w(゚o゚;)wうわっ!

すっ すごい!

ボスのポロシャツ引っ張ってるよ!!

この子って怖すぎる・・・

  ※これ私のネタじゃないですよ!
   ジュリアのとった行動を忠実に報告させていただきました。

今日も思いっきり遊びまくったJ・Jコンビ♪

すっかり スッキリ リフレッシュできたことでしょう(^^)

ジュリ・ジョブぅ~ 帰るよぉ~!!
c0136838_22379.jpg


凶暴女とおまぬけ男だけど

意外と従順で素直なところがものすっごく可愛いのよね
[PR]
by vivijuly | 2010-11-03 21:41 | 館山


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again
こぐま物語

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧