人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をこめて

2011年12月6日 午後1時55分

そっとそっと眠るように旅立って逝ったジュリア。

今から私は一番苦手なことをするね。

ちゃんとあなたを送り出すために。。。











 最愛なるジュリア

あなたと初めて会った日から 

あなたはどれだけ多くの幸せと喜びを私に与えてくれただろう。

感謝しても感謝しても感謝しきれない。

14年と8カ月 いろんな意味で全力疾走していたジュリア。

何をするにも一生懸命だったジュリア。

私は今 あなたが旅立ってしまってから3度目の号泣をしています。

この歳になって こんなに嗚咽を上げながら号泣するなんて

想像もしていなかったよ。

改めて ジュリアの存在の大きさを思い知らされました。

でもね ジュリちゃん

ママが泣いてもちっとも気にしなくっていいんだよ。

これは 前に進むために必要な儀式だから。

早いもので今日はジュリちゃんの四十九日。

あなたはあなたのいくべきところに行ってやるべきことをしっかりやらなくっちゃいけないんだよ。

ママは大丈夫だから。

ただね ひとつ とっても心配なことがある。

天国で美味しいものを盗み食いしたり 独り占めしたりしちゃダメよ。

あと お友達とは仲良く 威張りん坊番長もしちゃダメ。

ヴィったんやアル君の言うことはちゃんと聞いて。

それから それからね・・・

ありゃりゃ ひとつどころじゃないね。

なんてたって ジュリアは愛しの爆弾娘だもの♡

私の年老いた脳は あれもこれも次から次へと記憶を失っていくけど

ジュリアの記憶だけは何ひとつ忘れないように頑張ってくれてます。

あなたが私のためにしてくれたこと 何ひとつ忘れないように

ずっと ずっと。。。

こうしてジュリアに話しかけている時間は

とても穏やかで温かくって心地よくっていつまでも綴ってたいのだけど

しつこいことが嫌いなジュリアさん的にはもう鬱陶しいよね。

ジュリア ジュジュちゃん

ありがとうね 誰よりもママを必要としてくれて

ありがとうね 生きる意味を教えてくれて

ありがとうね いっぱいいっぱい愛してくれて

最後の最後 四十九日に雪を降らせるなんて ジュジュってば 憎い演出してくれるよね。

ジュリア ジュリア ジュリア

大好きだよ!

愛してるよ!!

愛しいジュジュ
by vivijuly | 2012-01-23 23:59 | ジュリア


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧