人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚祝い*:・'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚'・:*

夕べ ダンナ様の後輩?の梅だわら  あっ!違った・・・

梅本君こと梅ピーの結婚祝いをひっそりとしました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

10月4日に入籍だけすることを聞いていたので
ぜひぜひお祝いをと考えていて夕べ実現させました♡

ずうっとずっと どこでお祝いしようかダンナ様と二人で悩んでいて
前から気になっていた ベイタウンの中にある
      『Versus OREAJI』はどうかということになって
              直接OREAJIさんに相談に行きました。
とっても感じの良い対応で どうしても2階席が良いという私たちの我儘も
快く聞き入れてくださいましたσ(・´ω`・)スイマセン
結婚祝いということで サプライズな演出もしてくださるとのことでした。




お嫁さんと会うのは昨日が初めてだったので ちょっとドキドキしていたのですが
明るくって とっても可愛らしい人で 良かったぁ~☆

梅ピーにはちょっともったいないかも・・・



まずはシャンパンで乾杯!*:・'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚'・:*


結婚祝い*:・\'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚\'・:*_c0136838_18334632.jpg

可愛らしい二人です♡
結婚祝い*:・\'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚\'・:*_c0136838_18354817.jpg

私たちからのプレゼントを必死で開けている新婚さん!
初めて?の共同作業です♡ うふっ♡


プレゼントの中身?それはねぇ・・・


梅本だけに・・・ 










梅のお花模様の お茶碗&湯呑み茶碗&おはしのペアのセットです!
ダンナ様の考案でぇ~す♡






でっ 私ってばまたまたお料理の写真を取るの 忘れちゃったんです。
バッカですよねぇ~ アハハ・・・(´∀`;)

もちろんお料理はとってもとっても美味しくってσ゚д゚)ボーノ って感じです。
やっぱり今回もグルメリポーターは無理なので 
     ぜひぜひ『OREAJI』に行って ご自分で食してみてください!


そして 一通りお料理も食べ終えたころ・・・
急に店内の照明が落とされて暗くなり なにやらなにやら・・・


結婚祝い*:・\'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚\'・:*_c0136838_18563046.jpg


お店が用意してくれた サプライズな演出!
これには新婚さんのお二人もちょっと照れながらも喜んでいました
                                  ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



結婚祝い*:・\'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚\'・:*_c0136838_192931.jpg

お皿の周りには『Happy♡Wedding♡!!!』の文字が・・・  ステキ( ´艸`)

実は梅ピーはパティシエなんです。コンクールで金賞を取るほどの腕前!
それをお店側に伝えておいたので ちょっとプレッシャーだったらしいです☆



        特別なことなんて何にもしてあげられなかったけど・・・
                  この日が二人にとって
       良い思いでの日になってくれたならとっても嬉しいと思います。

『OREAJI』さんにもとっても善くしていただいて 感謝しています。
       本当にありがとうございましたm(_ _)m


            これからいろいろなことがあるでしょうけど
             梅ピーと和美ちゃんが力をあわせて 
          二人の絆を作っていけることを心から願います。
     喧嘩をしても 辛いことがあっても どうか背中合わせにならないように
            ちゃんと向き合っていてほしいと思います。



結婚祝い*:・\'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚\'・:*_c0136838_2232132.jpg

梅ピー& 和美ちゃん
また 一緒にご飯食べに行きましょうね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by vivijuly | 2007-11-01 19:24 | Food


老犬なのに。。。 やんちゃでお転婆で生意気なパピーのようなキャバリアのジュリアに振り回された毎日をかなりマイペースに綴っております♪


by vivijuly

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 

ヴィヴィアン  長女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1994年6月27日生まれ
♀ 女の子
2008年10月29日
アル君を探しにお空に旅立ちました
享年 14歳4ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリア    次女
キャバリア・K・C・S
ブレンハイム
1997年3月26日生まれ
♀ 女の子
2011年12月6日
ヴィったんアル君に会うため
お空に旅立ちました
享年 14歳8ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルフレッド  長男
ゴールデン・レトリバー
1995年2月22日生まれ
♂ 男の子
2005年11月2日 
一人でお空に旅立ちました
享年 10歳9ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョブ  次男
キャバリア・K・C・S
ブラックタン
2001年4月25日生まれ
♂ 男の子
2015年11月5日
ジュリちゃんに呼ばれてお空に旅立ちました
享年 14歳6ヶ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナさま
4匹ちゃんのボス
2月22日生まれ
♂ 男の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ
4匹ちゃんのママ
6月10日生まれ
♀ 女の人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


FAVORITE BLOG
.................................
Dog*Walkキャバグロでゴー!

うちの3わんず


Once again

犬ばか日誌2007

ルビーとモコと時々カメコ。

キャバリア とろける人生だわん ~IN甲子園~

わんわん★タイムズ

キャバリアおでか犬・ミーナのHappy Days

ぽっけとみかんな毎日

ショコラハウス~キャバリア ショコラの毎日~

JUN & バンビ

☆KATE IN YY-WORLD☆

春の空の恵み

キャバリアと一緒...

Fluffy Days

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
♪『ポチッ』っとしてね♪


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


キャバ2キングplus


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


 

お気に入りブログ

3kyoudai
美女の珍獣(キャバリアと...
な組
Aloha's Diary
Once again

カテゴリ

全体
ヴィヴィアン
ジュリア
アル君
ジョブ
2匹ちゃん
館山
お出かけ
ひとりごと♪
シュウちゃん
Food

最新の記事

最後です。
at 2012-01-24 18:48
愛をこめて
at 2012-01-23 23:59
この方までもが初体験!
at 2011-08-15 23:25
出張BBQとジョブ男の初体験
at 2011-08-14 23:51
14歳の初体験!
at 2011-08-13 18:29

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧